後回しにすると | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月6日(木)❄️


昨日帰って来て良かった♪

今日だったら雪で渋滞していたに違いない!

暮れの帰省の時も予定通り29日に出発していたら30日よりももっと渋滞していたみたいだし次の日31日に出発していたら雪で通行止め箇所有り

😮‍💨セーフ

そんな事を考えたら割とスムーズに帰省できたのかな〜🤗

でも遠い⤵︎



帰って来た昨日はあんなにお天気が良かったのに今日は雪が少し積もってる☃️

昨日は洗濯や田舎から貰って来た物やらゴミやら(今回ビンカンプラごみお持ち帰り〜💦この事については忘れなければ次回書こうかな😅)の片付け💦新年のお墓参りにも行こうと思ったけれどパスしてしまい…

今日雪の降る中オババ1人で墓参りとなりました🥶サブッ


あ〜ん

昨日行っておけば良かったよ〜ん

😩💦


家を出た時はパラパラぐらいの雪だったのにショッピングモールで買い物してお花を買って出た時はかなり雪が舞いお参りする時には雪深々❄️


家に着くと真っ白❄️


夕方には雪は止みましたが…

明日の朝凍結が心配です


皆さん滑らない様に気を付けて下さいね。


{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


今日のわんこ

寝っぱなし


きん太1度もおもちゃで遊ばず


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


👇まちとあ

てん、きん太

ちゅらは👇

中に入ると倒して💤

何故だぁ?


倒した方が寝場所が広くなるからか🤔?





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌