朝から大騒動 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月29日日曜日☀️


朝5:40ウォーキングに出発して3分後いつものカメラポジションへ後2、3歩!ってところで左腕に🐝


い!

い!

痛ーーい

😱爆弾




アームカバーをしていた腕を振り払ったけれど引っかかっているのか逃げて行かない!


その間もずーっと

痛い!痛い!痛ーい‼️


慌ててアームカバーを外し投げ捨てると同時に蜂🐝確認👀💦


アームカバーが裏返しになりどの辺に蜂が居るかわからないのでアームカバー全体を踏んで踏んで踏み潰す‼️


もし生きていたら襲撃に遭うかもなのでこれでもかってぐらい踏み潰す😖



そして家に帰りかけたけど道の真ん中にアームカバーを捨て行くのもまずいので端っこを摘んで小走で家に戻る🏃‍♀️



慌てて帰って来たもんだからわん達ビックリして吠える吠える、でもってSじーに蜂に刺されたところを見せ絞ってもらうが痛くて

😭ムリムリ


スマホで蜂に刺された時の処置方法検索



刺された所を吸い取る物がなく思い付いたのが化粧水を別容器に移す💉

これで刺されたところを吸引🪠


それから水で洗い流し冷やし…

早朝から開いている近くのドラックストアーに6:30薬を買いに行ってくれたSじー


処置は早かったと思うけど⤵︎

腕は腫れ痛みが中々取れず痛み止めを飲む



飲んだけれど痛み引かず😂



どんな痛みかと言うと注射針を刺してずーっと薬を入れられている感じ💦


アハッ、

どんな痛みかこの例えじゃわからないよね🤣


兎に角痛い😭


コロナのワクチン接種より数倍痛い💦




家でじっとしていても痛みは変わらないのでちょっと行きたかった所へお出かけ。


その事は明日のblogに書こうかな😊



出かけてる最中も口を開けば「痛〜い」

熱も持ってるし腫れてるし赤いし😭



明日は良くなってるかな〜🤔

いや、

良くなっていますように🙏




オババを刺した🐝

👇こいつ

踏んで踏んで踏み潰したのにまだ少し動いていたよ😱

毒らしき物

こんなに取れた


オババの左腕腕は

左腕側吸った直後

右側暫くしてから腫れる


薬局の人が調べてくれて買って来た薬が👇


赤みが広がって行きます


夜には腕の上まで赤くなってしまいました🥲




やっぱり今年は厄年だわ😩

3月に帯状疱疹

6月は海でシロガヤにやられ

8月は蜂😭


もうこれ以上今年は何も起こりませんようにお願いしますですよ🙇‍♀️



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



Sじーが3時頃から茅ヶ崎海岸へ釣🎣

釣果は無しでしたがデカイのをバラシたとかで悔しがって夜7時に帰って来ました


でもって今夜8時から茅ヶ崎海岸で花火をやるみたいで支度してたけど観に行くか?って


もち



レッツラゴ〜キラキラ



告知無しだけど聞きつけた人達


密にならない程度の人混み👍




かぶり付きで🎆

最高拍手



今日は朝一から🐝にやられ痛みとの戦いの1日でしたが最後に花火が観れてhappy音符



でもまだ腕が痛い💦




今日もオババが日記として書いているblogを見に来て頂きありがとうございました🙌