第19回 山口広島オフ会 開催 および第20回ファイナルについて(最後までお読みください) | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

第19回 山口広島オフ会 開催

(参加資格はパグと過ごしている方 またはパグが好きな方)

 

日時 2024年3月3日(日) 12時~15時

場所 花陰  

    山口県山口市下小鯖岩端3530-1

    (083)941-1263

https://ja-jp.facebook.com/doghanakage

 注意事項:予防接種証明書必要

 

!!! 雨天中止です !!!

 

中止の場合は出来るだけ早くブログ Facebook インスタなどでお伝えします

飼い主さん用の飲食物の持ち込みは一切禁です。

お茶などもカフェの利用または駐車場での利用を徹底して下さい 

 

当日の予定

 

 ① 貸切時間は12:00~15:00です。12時からの入場になりますのでカフェまたは駐車場でお待ちください    

 ② 11:30頃から駐車場にてごんちゃんパパママが受付をしますので、参加受付をすませてください。

   参加料は1家族1000円です。 

 ③ 全体写真を13時ころから撮りたいと思います。

   ごんちゃんパパが代表して全体写真を撮影します。

当日または翌日にごんちゃんママのFacebook instagramに公開しますのでご希望の方は申し出てください。

SNSが難しい方は当日受付でメルアドを教えてください。

  ④ 自己紹介は初めて参加される方はお願いできればと思います。

 ⑤ あとはご自由にオフ会を楽しんでいただければと思います。自由解散です。

 ⑥ 15時以降は貸切ではありませんがそのまま残られても結構です。
 

 参加される皆様へのお願い

 ① 今までに参加していただいた方はネームプレートをご持参ください。

   数人分はこちらで準備します。

 ② 椅子、ターフも可能であれば各自お願いします。

 ③ おやつはパグズの一番のお楽しみです。

   アレルギーのあるパグズにはブルーリボンを準備します

  ④ カフェスペースは20席くらいありますが貸切ではありません。ご理解ください。

 

 周囲のパグ友への拡散をよろしくお願いします。

 参加表明はこのブログまたはごんちゃんパパかママのSNSにお願いします

 

注意事項(重要)

新型コロナ、インフルエンザなども流行しています。感染予防は各自でお願いします。

①マスクは各自の判断でお願いします。

②当日少しでも体調不良と思われる方は参加を見合わせてください。

 

みんながパグズと幸せに暮らすためにご協力よろしくお願いいたします

 

第20回で山口広島パグオフ会 ファイナルになります(重要)

この山口広島パグオフ会を始めたきっかけは、2011年に初めてごんと参加させていただいた西日本パグ連合主催(西パグ)のオフ会がきっかけです。

世の中にこんなに楽しい集まりがあるのかと感動しました。

時は流れ西パグも終わりを迎え、パグまみれになれなくなった時、それじゃ自分達で集まったらと思い山口広島オフ会を立ち上げました。

皆様のご協力の賜物でこんなポンコツ主催者でも続けてこれました。

また最近は福岡や広島でもパグオフ会が定期的に開かれるようになり一定の役割は果たせたと思っています。

我が家のごんももうすぐ13歳になり、これからは参加者の立場で色々なオフ会に行けたらと思いました。

 

長々と書きましたが山口広島パグオフ会は20回をもってファイナルにしようと思います。

チャリティー形式を検討中ですが詳細は第19回が終わってから検討します。

現時点では2024年11月頃(日程はまだ未定)を予定しています

宜しくお願いいたします