第18回山口広島パグオフ会 名簿出来ました | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

いよいよ今週日曜日に迫ったオフ会参加者名簿が出来ました。

万全を期しているつもりですが、申し込んだのに載ってないよ とか 名前間違ってるよ とかありましたら是非ご連絡いただければと思います、

今回は初参加が9組と多く関西からの参加もありうれしい限りです。

当日の天気は晴れ時々曇り 穏やかな秋晴れになりそうです。

皆様 気を付けてお越しください。

なお今回は参加者がかなり多いためカフェでの昼食は混雑が予想されます。譲り合いをお願いします。コンビニおむすびなどは持ち込み不可ですが、再入場できますのでオフ会途中で近くのコンビニ利用 車内での飲食もありです。

ご迷惑おかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。