第15回山口広島オフ会 重要な変更点追加 | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

3月6日に予定しています山口広島オフ会

山口県は蔓延防止は解除になりましたが依然感染数は高止まりです。

周辺地域は継続のところもあり微妙なところです。

オフ会でクラスターが発生すると多方面にご迷惑をかけ、パグズの肩身が狭くなることだけは避けたいと思います。

以上のことより以下に変更点を書きます

 

①2月24日午後4時までに参加が確定している方以外の参加はご遠慮ください

②確定している方も参加人数を増やすのはご遠慮ください。パグズは増えてもいいです。

③当日参加もご遠慮ください

④濃厚接触者に認定されていなくても職場など周辺で感染者が出ている場合は参加を再検討していただけると助かります。

⑤少しでも体調がすぐれない方も無理せず第16回へスライドしてください。

 

このオフ会は皆様のご協力で成り立っています。継続のためにもよろしくお願いいたします

 ごん ごんちゃんママ ごんちゃんパパより