第13回山口広島オフ会 決定 | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

参加受付終了しました

当日参加も受け付け出来ません

 

 

 

今回は注意事項が多いです

最後までお読みください

 

第13回山口広島オフ会

(参加資格はパグと過ごしている方 またはパグが好きな方)

日時 2020年11月1日(日)
    12時~15時
場所 花陰  
    山口県山口市下小鯖岩端3530-1
    (083)941-1263
 
 注意事項:予防接種証明書必要
 
 
雨天中止です 
中止の場合は出来るだけ早くブログ Facebook インスタなどでお伝えします
飲食物の持ち込みは一切禁です。
お茶などもカフェの利用または
駐車場での利用を徹底して下さい 

 

当日の予定

 

 
 ① 貸切時間は12:00~15:00ですが、ドッグラン自体は10:00から
   使用可能です。
     
 ② 11:30頃からドッグラン入口にてごんちゃんパパママが受付をしますので、参加受付をすませてください。
参加料は1家族1000円です。
 
 ③ 全体写真を撮りたいと思いますが新型コロナの流行状況を見て判断します
   ごんちゃんパパが代表して全体写真を撮影します。
当日または翌日にごんちゃんママのFacebookに公開しますのでご希望の方は申し出てください。
Facebookが難しい方は当日受付でメルアドを教えてください。
 
 ④ 自己紹介ですがこれも流行状況を見ながらになります
 ⑤ あとはご自由にオフ会を楽しんでいただければと思います。
 ⑥ 15時以降は貸切ではありませんがそのまま残られても結構です。
 ⑦ 当日予約なしでの飛び入り参加も可能です
 
 参加される皆様へのお願い
 
 ① 今までに参加していただいた方はネームプレートをご持参ください。
   数人分はこちらで準備します。
 
 ② 椅子、ターフも可能であれば各自お願いします。
 
 ③ おやつはパグズの一番のお楽しみです。
   アレルギーのあるパグズにはブルーリボンを準備します
  
 ④ カフェスペースは20席くらいありますが
貸切ではありません。ご理解ください。
 
 周囲のパグ友への拡散をよろしくお願いします。
 
 参加表明はこのブログまたはごんちゃんパパかママのフェースブックにお願いします
 このブログへの書き込みが大変難しいとの評判ですので(笑)
一番最初にごんちゃんパパがコメントを書き込みますので
そのコメント欄の(返信する)をポチっとしていただければログインしなくても
コメントが書けると思われます
頑張ってください
 
どちらにもアクセスできない方は当日飛び入りで
参加されてください

注意事項(重要)

新型コロナウイルスは収束している可能性はないと思われます。

感染予防の徹底をお願いします

①マスク着用お願いします。身体的に着用困難の場合はごんちゃんパパにご相談ください

⓶カフェ利用は短時間でお願いします。食事中の会話は唾液飛散 感染のもとになります。

③参加者の居住地による偏見などはお控えください

④当日少しでも体調不良と思われる方は参加を見合わせてください

 

いろいろ制限が多いですがこんな時代です

みんながパグズと幸せに暮らすためにご協力よろしくお願いいたします