第7回山口広島オフ会 お礼 | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

絶好のパグ日和の中 

第7回山口広島オフ会 無事に開催出来ました。

皆様のご協力のおかげで大きなトラブルもなく

あっという間に3時間が過ぎました

 

当日参加のパグズも含め

37家族53パグズ 4友達の参加でした。

 

今回初参加のココちゃん ポン酢ちゃん ぱぐ美ちゃん

ライスちゃん じゅんちゃん じろうちゃん ランちゃん

黒助ちゃん チヨちゃん ナツちゃん

楽しんでいただけたでしょうか

また是非遊びにきてください

 

 

全体写真もSNSでつながっている人には出来るだけ送りましたが届かない方はこのブログにコメントください

 

あと こむぎこうめ家 ポン酢家 ぐう太家 ムタ家 チヨ家 ナツ家 のみなさん ぜひ連絡先をコメントに残してください

承認制にしていますのでこちらで確認後消去させていただきます

 

ではまた

2018年3月4日に花陰に

集まりましょう