運転したくない | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

気まぐれに書いてまふ(・´з`・)


行ってきました!!



ディズニー!!



シーは10年ぶり!!



ランドなんてもうかれこれ2じゅう……




言わないよ!!




年齢バレるから!!









行きの富士山








もう最高に素晴らしい👍







綺麗だわ〜






美女と野獣



楽しかったラブでもちゃんと作品見ときゃもっと楽しめただろうに…







アリエルのとこ



ここの小さいジェットコースターに4回も乗ったわ爆笑夜ご飯食べた後も乗らされたわ笑い泣き






いや、もうね…実はわたし、絶叫系大嫌いなんですわ。


タワー・オブ・テラーってテレビで何度も見た事あるけどみんな怖がってるから嫌な予感したのよね…


しかも今の時期、期間限定で怖さが増してるやつになっててさ…←何余計なことしてんだかムキー

って感じなんですけど。




乗ったらね…




もう無理ぃぃぃいいいいい!!!何回落ちるねーーん!!!!!



ってなったよね…1時間並んだけど早く終わって欲しいって思ったわ…ネガティブ 

なんこれ…めちゃくちゃ怖いんですけど…

下の娘は大号泣してしまって知らない女性2人に慰められてたわ大泣き



下の娘の隣に座っていた母(私)ですが…

母も怖すぎて、娘がいる方ではない壁側に必死にしがみついてしまいましたえーん…←娘を守ってやれよ。

ごめん、娘よ。母も必死やったんや。


後で写真を見てみたら、私たち家族は前列に座っていたのですが


母(私)←横の壁にしがみついて表情見えず


下の娘←上着のフードで顔をスッポリ覆ってしまって表情見えず


上の娘←父の腕にしがみついて表情見えず


父←口を開けて楽しそうな表情のくせに両手でシートベルトの紐をギュッと握りしめている


他の人←みんな爽やかなくらいの笑顔



え、みんななんでこんな笑顔なん!?シンジラレナイ…



絶叫大嫌いな私には拷問だったわ絶望



上の娘も絶叫系は苦手、下の娘は絶叫系いけると思っていたけどこれはアカンかったみたい泣

5歳にしてトラウマができました泣くうさぎ




まぁこれも経験ですな、でももうノリタクナイ…






夜もまた素晴らしいラブセンター・オブ・ジ・アースは子どもの身長が足らなかったため乗れずよだれ(まぁ私は乗れなくて良かったけどもw絶叫系嫌いw)





特に良かったのはシー・オブ・ドリームスのショーだわ!!



絶対見た方がいい!!




こんなにオススメしてるのに写真ありまへん…




なぜかって?



ショーを見るための場所取りをしてなくて後ろの方で見てたんだけど、子どもが見えないから体重19キロの子を必死で肩車してたからデスニヤニヤ

水辺の方は全く見えず、上の方と音楽だけでしたがめちゃくちゃ良かった!!



でもね…



肩がシニマシタ…絶望



ショーは楽しいのに肩車という拷問…



今度来る時は場所取り大事だと実感笑い泣きお金払ってでも場所取りする価値は大いにアリ❗️

そのくらいすごいショーだったわラブ





そのショーが終わってからのお土産のお店の混雑具合が半端なかったケド…笑い泣き





そういや昼間にジャンボリミッキーのショーを見たのだけど、そこのお姉さんとお兄さんも美男美女で目の保養になりましたウシシもちろんキャラクターも可愛かったよ!←ついでみたいに言うなしw






もう丸一日歩きまくり&風が吹いて寒すぎ&最後の肩車がトドメでヘトヘトになりすぎて花火は最後まで見ずにホテルに向かいましたzzz




疲れたけど楽しすぎたーウシシ




やっぱり夢の国だわ!次の日からはだんだんと現実に戻されていきましたぼけー




家に帰る前に横浜へ寄り道







カップヌードルミュージアムでカップヌードル作って帰りました。






帰りの富士山🗻





運転は行きも帰りもぜーんぶ旦那。片道6時間。




すまん、旦那よ。わたしゃ慣れない旦那の車で高速や大都会を運転したくないのよ。



そんなこんなで旦那だけ後日風邪引きましたショック



すまん、旦那よ。



私、なるべく運転したくないねんニヒヒでももちろんピンチの時は交代しますけども。




今回のディズニーにかかった費用がえげつなかったので、また行くとしたら10年後くらいになるかもしれんw



その頃はもう子ども達は一緒に行ってくれないかもしれないな…えーん



あー…寂し…えーん



って事で田舎者がディズニー行ってきましたって話でした照れソアリンも良かったなぁ〜人気なだけあるわ〜



おわり音譜