12w過ぎてから
また一段とつわりが軽くなりました。

空腹になると気持ち悪いので
常にウィダー様を持ち歩き、
小腹が空けば飲んでいたのですが
気づけば仕事終わりのウィダー様の
残量が増えてきてる!
飲んでる量少しずつ減ってるんだなあと
実感しました。


また、仕事終わりは必ずコンビニで
何か買い食いしないと死にそうでしたが、最近はしなくなりました♪


仕事に持って行くお弁当作るのもしんどかったのですが、最近はおにぎり握っていけるようにもなりました。



金曜日は急に肉が食べたくなり、
焼肉屋に行ってみるも、お箸が止まらず…かなりの量食べましたが気持ち悪くなりませんでした。
むしろ、美味しさを感じて、感動( ; ; )


少しずつ食べるのが楽しみになってきています(^◇^)



それと同時に急にお腹がぽっこりと
出てきました。

4ヶ月でこんなに出て大丈夫?と思うくらい…笑
やっぱり経産婦ってお腹出るの早いですよね。
体重増加にそろそろ気をつけ始めた方が良さそうです(><)




生きてるか不安なので、胎動を早く感じたいのですが、真剣にお腹に神経を集中させても流石にまだ感じません。



ひとまず、12wの記録でした。

次の検診まであと2.5週間(*´-`)