先週金曜日の夜

多分40度くらいの発熱えーん

土曜日朝は少し下がって38.1

母も喉が痛いと言うので一緒に検査に

コロナ感染でしたガーン

幸い旦那は症状がなかったので

マンションに隔離

安心したのもつかの間

38℃の発熱があると連絡が…

昨日検査したらコロナでしたガーン

結局全員感染してしまいました

熱は下がったので少し楽になりました

5日後からは出社出来るそうですが

その頃が一番人にうつりやすいそうなので

仕事は来週から行きますと伝えました

 

5類移行で情報も少なめ

先日総合病院へ行ったら流行ってるから

気を付けてって言われた

確かに私たちの他に検査待ちの人何人も…

 

明日は雨が止んで気温も上昇するみたいですね

体調管理気をつけて下さいねパー

(自分も含めてですが…)

 

少々お時間いただきますが

またブログ訪問させて頂きますルンルン