前から行ってみたかったお店

AO

インスタで営業日を確認したら

ちょうど営業日ルンルン

 

 

本日のデザートメニュー

アイスコーヒー&ホットコーヒー

 

抹茶と小豆のムースバニラアイス添お父さん

 

いちごベイクドチーズとバニラアイス添お母さん

 

海岸に面した二人掛けの席

横並びに4席ありました

 

お店の外観

 

tea timeの後は宿泊地へ 車ダッシュ

 

グランドエクシブ鳴門

ザ・ロッジ

 

部屋の家具や内装をリニューアルしたそうなので

 

落ち着いた感じ

 

TVが大きくなりました笑

写ってないけどカウンターも新しい

 

紫陽花とカタツムリ

綺麗ですねあじさい

 

手前の建物がアロマハウス

チェックイン後はまずお湯に浸かって温泉

一番乗りでした~笑

 

今回は部屋で食べるお弁当を選びました

 

ステーキ弁当

柔らかいお肉にスパイシーなソース

サラダとお味噌汁は持参

 

朝食も部屋で

 

お野菜たっぷりサラダ

 

ミネストローネスープ

サンドウィッチ

スダチジュース

コーヒーは持参コーヒー

 

部屋の窓からゴルフコースを眺めてたら

猿猿猿出現びっくり

 

梅雨で雨予報だったけど良い天気

 

部屋のお風呂で半身浴して

11時にチェックアウト

 

太子屋へ寄ってお豆腐買って

おからドーナツはごんに

 

おから作りました

 

お昼ご飯は魚大将

 

寿司定食

 

お腹いっぱいになりました~

帰りましょダッシュ