今回はバスツアーを利用

10時前に着いて16時半まで自由行動

イオンモールを散策後

お昼ごはんにこのお店へ

 

 

プレミアムハンバーグ ¥1419

ライス・スープセット ¥319

どう見ても手作りじゃない感じガーン

このお値段&お味だったら絶対入らないなぁ…悲しい

と思った残念なお店でした

個人的な意見ですが

 

気を取り直してアウトレットへ走る人

 

 

 

PLAZAでドライイチジク ¥622

以前カルディで買って食べたら美味しかったピンクハート

最近は見かけないので

個包装になってて便利

そのままでも美味しいし

パンに入れて焼いてもOK

 

LE CREUSET

ソルト&ペッパーミル

 

シリンダー・ジャー

 

このお店が今回のメイン

友達の娘ちゃんへの結婚祝いプレゼント

カプチーノマグのセットにしました~

買ってアウトレット内の宅配

サービスのお店へ持ち込んで

翌日届いたそうです

 

荷物を預けてまた買い物に笑

 

GAPでトレーナー購入

40%off ¥2994

綺麗な薄紫色

 

またイオンモールへ戻って

ビゴの店でパンを購入

 

フランスパンと

ミルククリーム入パン?

レシートは食パンに(笑)

 

 

 

JACK IN THE DONUTS

 

豆腐ドーナツ・豆腐きなこ

オリーボーレンシナモン 中にはドライフルーツが入ってます

 

早めの晩御飯笑

お好み焼き鶴橋風月

 

 

 

完成までお店の人にお任せ

風月焼き ¥1490 

ぶた玉(小) ¥880

 

HPを見たら私が知っている風月は今の鶴橋風月の前身でした

 

時間いっぱいよく食べよく歩きました笑