徳島旅・体験クーポン&「#徳島あるでないで」キャンペーを利用して

ハイパーインホテル越久に宿泊しました~

 

8畳の和室

トイレとお風呂は別になっています

古い感じの広めの浴室

ラジウム温泉浴場が2Fにあるので

今回はそちらを利用しました

ビジネスマン利用が多いのかなはてなマーク

女性用は洗い場2つ

利用中は鍵をかけるようにと張り紙

貸切風呂でした

アメニティはフロント奥に有

 

夕食はホテル近くの

中国家庭料理 福林

 

エビマヨ定食

味噌ラーメン・炒飯セット

クーポン利用 ¥2156

 

部屋の窓から新町川

ライトアップされて綺麗ですキラキラ

夜出かける機会が殆どないので知らなかった…

 

 

今回は朝食付プラン

パン・サラダ・ヨーグルト

シチュー・フィッシュカツもありました

 

近くでも意外と知らないことが多いですね~

楽しい旅でしたニコニコ