
お疲れ様でした!
で…それが何?だから?って感じ〜😜
TOW 327円→329円✕500株
+1000円
本日の確定損益 +1000円😭
なんでやねん!💢もっと取れたやん😩
朝は病院へ嫁を送って行ったから
指値だけ入れて株価は時々チェック
高値は337円?冗談だろw
一瞬は買値か…と思ったがボケとんのか?
信用買いだったからとりあえず逃げたかった
その弱気がダメだったようです😮💨
あのね、総合病院なのに
入院ですね〜から今日は自宅に帰って下さい
その後で…あ!やっぱ入院ね〜♪って
ふざけとんのんか!😡
予定日が近いんですが出血があった
ってことで病院へ電話を入れたそう
念のために入院の準備もして来てください
なので荷物を車に入れて準備して行った
診察で入院となり嫁を残して荷物を
車に取りに行き駐車場から徒歩で運ぶ
で、宜しく!と看護師に荷物を預け
駐車場へ向かってる途中で…嫁から電話☎
「今日はとりあえず帰宅してください」
とのことですと話が一転した
その時、連絡受けてた息子も病院へ
向かっていたのでどちらが嫁を送るか
相談して息子が乗せて帰ることになり帰宅
すると…嫁から再度の電話があり
「やっぱり入院!となりました」
完全に振り回されたよな💢
私が想像するに病室の関係だと思われる
説明では、最初の医師は入院
で、違う医師は自宅待機
それっておかしいやろ
それがさらにまた入院って…何診とるん?
一旦診断下したのになぜ他の医師が診る
必要があるのよ〜誤魔化しにもほとがある
正直に病室の空きが無いので…と言われれば
仕方ないと納得もするし空きができた
となれば良かった!ってなるじゃない
少なくとも誠実な対応とは言えません
この総合病院では2、3度不愉快な思いを
してます
大ききゃいいってもんじゃない!の
典型例だと思います
ま、それでも入院なら安心できます

