今週の日曜日は、足利コムファースト(アピタ)にて、「REVIVE」を開催します(=⌒▽⌒=)


天気予報によると、雨は降らなそうですね。


予定通り、正面入り口前にて行います(=⌒▽⌒=)


出演しない子も、友達を応援しにこようヾ(@°▽°@)ノ


盛り上がる様に、スタッフ一同頑張ります(=⌒▽⌒=)