今週の日曜日は、足利コムファースト(アピタ)にて、「REVIVE 」を開催します(=⌒▽⌒=)
天気予報によると、雨は降らなそうですね。
予定通り、正面入り口前にて行います(=⌒▽⌒=)
出演しない子も、友達を応援しにこようヾ(@°▽°@)ノ
盛り上がる様に、スタッフ一同頑張ります(=⌒▽⌒=)
今週の日曜日は、足利コムファースト(アピタ)にて、「REVIVE 」を開催します(=⌒▽⌒=)
天気予報によると、雨は降らなそうですね。
予定通り、正面入り口前にて行います(=⌒▽⌒=)
出演しない子も、友達を応援しにこようヾ(@°▽°@)ノ
盛り上がる様に、スタッフ一同頑張ります(=⌒▽⌒=)