R5年一月は中頃までは少し耳鳴りがする程度

で、耳閉感はなく、右の耳は低音は聞こえにくいですが、後は調子がよく、めまいもなかったです。


しかし、中旬以降は少しずつ耳鳴りが強くなり、耳閉感も出てきました。


またふらつきはありますが、めまいは何とか生じないのは助かっています。


しかし、難聴も強くなり、仕事で聞き直す事が多くなりました。


その内、全く聞こえなくなるのでは!


と恐怖感に襲われる事があります。


幸い左耳はまだ何とか、聴力低下はあまりしていないのが救いです。


毎日40分ほど走り、10〜20分ほどエルゴメーターを漕いでいます。


水も出来るだけ飲むようにしています。


今の聴力を維持出来れば良いのですが。


また、ましになると思うので、毎日を感謝して過ごしたいと思います。