ゴンさん。

お元気ですか。


僕は6月22日(木)夕方、突然の血便に襲われました。

滝の様な血便で、最初はさっき飲んだグレープジュースが流れているのかと思いました。

翌日の朝になっても止まらなかったので、市立四日市病院に紹介状なしで検査してもらいに行きました。

血液検査とCTです。

血液検査は全く異常なし、CTでも視認できる大腸ポリープは見つかりませんでした。

三日間の食事制限で血便が止まったと確認できたら内視鏡検査に移行します。


食事制限三日目は目が霞むほど疲弊しました。

翌日ニンニク注射で何とか回復。

月末に内視鏡検査を受けます。


ゴンさん

僕はたまりません。

ゴンさん。

僕をお守りください。

僕を助けてください。