彼と出会って1年
お互い家庭があるので
月に1回か2回しか会えない…
1年と言ってもまだまだお互いの事
知らない事が多い…

いつものルーティン
彼から朝、出勤時に電話がある
彼から昼、休憩の時間にLINEか電話がある
夜は必ず彼のほうからLINEがある


でも、昨日はなく私は心配になる
時々思う…
もし連絡取れなくなったら
終わっちゃうのかなぁ〜
って…


昨日の夜から連絡がない…
いつものおはようもない…
心配になって
私から
おはよう☀
ってLINEしてみる
既読にならずお昼になっちゃう

ひ○し…
はいな
何ぃー
よかったぁ〜💖
何ぃーが⁉️
だってぇ〜
私達の連絡ツールって
LINEしかないから…
そやな
連絡なかったから心配になって…
メールアドレス交換するか⁉️
ショートメール📩もあるしな

そうじゃなくて…😅
そうなんやけど…
急に事故したり、入院したりして
連絡無かったら…
そうやけど…
ひ○し は連絡取れなくなったら⁉️
って考えたことないん?
ないよ
「ないよ」って…
なんか寂しいと言うか
哀しい💧

そっか
分かった

大丈夫やで

私と連絡取れなくなったら
どうする?

大丈夫やって
うん



彼氏は大丈夫やって

と言うけど…

ひつこく聞くと怒りそうな雰囲気…
なんだか聞けない😢

好きになった方が負け…