明日に控えたBLUE SOUNDS名古屋

その出演者であり大切なメンバーである

NIisが高熱による体調不良で出演を見送る事になりました。



昔からよくある

「高熱でも出演した」

等美談でもありますが


時代や社会情勢を考慮し

出演者、そしてご来場者皆様が

楽しめる様な素敵空間を永続的に

提供し続けたいといった思いもあり

この様な判断を致しました。




個人的にNIisはメンバーとしても

とても可愛くて仕方なく

POPTEENの後輩って事もあり

万が一、NIisが原因で集団感染が起きてしまう未来も頭に過ってしまい、気が気ではなく

スケジュールを立て、楽しみにしていた方々が

いらっしゃりましたらとても失礼な事は

百も承知ですが、私としては

ただ皆様に謝る事しか出来ません。





しかしながら3月から発足した

BLUESOUNDSはイベント毎に

右肩上がりで規模感を伸ばし

今後とも同じBLUEの元で開催していきます。


チケットのみの返金対応にはなりますが

皆様にも満足いき、安全かつ健全で

アーティストが夢を目指せる様な

場所を今後とも作り上げていく所存なので

今後ともBLUESOUNDSをよろしくお願いします。




気持ちばかりが先行した

稚拙な文章ではありますが

すぐにでも報告をしたく

この様な形になりました事

お詫び申し上げます。




明日は最高の日にしましょう。

よろしくお願いします






鈴木勤