最近現場行けてなくてすみません!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも人一倍大切なグループです!おねがいおねがいおねがいおねがい





さてデビュー前MVを投稿しまして

RPの数で皆さんにお返し って名目で

企画しましたが、もはやMVに映ってるの1人しか居ないじゃんか!!!えーんえーんえーんえーんえーん



って感じです笑




でも決めた事はやりましょう。

一個一個 筋は通しましょう。

人の善意には善意で返す そこで逃げた先には何もありません。アイドルで着飾って枠組みの中で

チヤホヤされてる分にはそれでいいよ。


でもリボンはレプリカから本物になるんです



とは言いましても多分本当は

いろんな人にキラキラを届ける予定だったんですが



これからどうしよう😢の 作戦会議になりそうですねww





マジでコールとミックスここで決めましょ!

どうゆう曲作るかここで決めましょ!

全曲やっちゃいます!!

カバーもやっちゃう?!




そんな感じで楽しく行こう。

せっかく10月とかに決めた事だから

どんなに小さくなっても を見て欲しいです。




ここからはじめよう?




嘘をつくのは辞めてただの作戦会議。


でも

そんなのも楽しくない?

最初からアーティスト面させるつもり無いです。

でも僕ら(皆様も)は 彼女達がアーティストになるまでを一緒に見るのが役目みたいなところあります(勝手に?!)




さぁがんばろ!笑






ぐはぁ 年末忙しいー しにてぇ

頑張る。僕のメンタルは鋼をも凌ぐ




マジで世界一のコンテンツを作り上げるまでは

死なないし 邪魔してくるやつばっかだよ。

でも 進んだ先には クソみたいな奴らは居ないと信じ 進み切ります。




今日もさんきゅーな!!

また!!口笛口笛口笛口笛