よ!!


デロデロだぜ!!!!!!






帰ってるんだなぁ!!!







明日は現場が居ないので

🎀リボン🎀の運営やります!!





明日はたくさんキッズ達がいるんだけど

仲良くしてね?!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









リボンさぁ 売りたいんやけど

どうしたらいい?







俺だとさどうしても

沸く!遊ぶ!楽しい!

それしか出来ないからさ




決められた枠組みでどう戦えば、、?

ってなってしまうんよ。





でもさ俺の意見を押し付けたく無くてさえーんえーんえーん






でも売りたいじゃん?!ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







たくさん教えて欲しい。

まじで俺スポンジだから

多分色んな意見聞けると思う!!!!!






だからDM頂戴🥺!






ワンチャン彼女達の人生壊すけど

それでもいいなら めっちゃ遊ぶ!!!

遊ばなきゃステージじゃないと思うからさ!







あー!酔った。

仕事も入ったし もう余裕。

遊ぼ!遊ばなきゃつまらない

マイナスな感情ばっか!!!!

アイドルなんてどうせいつか結婚するじゃん?



なら今楽しめなくて

どうすんの?!って俺は思っちゃうんだよね。

品行方正 客層 etc...



オタクじゃないからわからないけど

俺はアイドルやライブ見てて思うのは




楽しい!騒げる自分に出来ないことしててかっこいい守りたい 俺がなんとかする

そんな事ばっかなんよ。




クソつまんない村社会アイドル

いい加減壊そうぜ。

どんなに売れてても サクッと消えてくじゃん?

テレビ見てても。




お互い認めてあって

ギャンブルして 0か3万かのバトルしようよ



なぁ?!

よろしくな?!