うっす。日曜はがっつり休ませて貰ったよ。




土曜日は久々のリトエン。

人の事務所の生誕で、3年ぶりなのに30人くらい動員するモンスターグループでした。




彼女達はアイドルじゃなくてもはやアーティスト


これは嫌味じゃなくて本当に尊敬してるんだけど

気を遣わずに物販中帰るし、酒飲んでても

めちゃくちゃ絵になる。




※本当はライブとか載っけたいけど

諸事情で載せれなくてすみません





まぁ当時応援してた人からすると

とんでも無く揉めて辞めた流れなんだけど

誰一人としてその後アイドルをやらなかった。



ピンクが言ってた

「アイドルはリトエンで終わり。ずっと昔も今もそのつもり」


あぁ。そうだよな。君らも俺も違うベクトルで

本気だったんだよな。





結果一部メンバーと

現役中一度も無かった飯。

ゲラゲラ笑って 色んな答え合わせをした




「え?!あれってそうゆこと?!」



「ほらゴンくん騙され易いからww」



「まじかぁ!なんで100%の善意が反抗に繋がるかよくわからなかったww」






何よりリトエンのオタクに日本で一番最高でした。








今でも誇りに思います。

コール特化型アイドル








初めて見た人でもこうなるから

やっぱり強すぎる笑笑笑






ありがとうございます!!

また夏とかに☀️







ちなみにアクセス数が更新いっぱいしてたら

数千に乗っかってるの笑う😇笑




ありがとうー!!