趣味が仕事しか無い男です。

酒も飲まずに深夜に寝て朝起きる

疲れるけど苦じゃない。疲れた。。。







この子達は僕のモチベーションです。

今どんな状況にあるかは関係ない。



会社の為に仕事をする

そんなの当たり前。僕はBUZZを本気で僕1人でも 

世界一番のエンタメの会社にしたい。って思ってる。





....とは言え飽き性だから 僕はRIBORNで息抜きしてる感じチューチューチューチューチューチューチュー

めっちゃ楽しいよ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ









僕は卑怯者では無い。

貰った恩義には全力で返す。

リボンの為にお金や、時間を費やしてくださる皆さんありがとうございます。



そして投資をしてくれたオーナーさん

環境を使わせてくれたBUZZ

すべてにありがとうございます。





まだプロデューサーも成長途中です。

23歳のプロデューサーがもがいて

人が離れて ブーブー言われて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 さぞかし悔しいでしょう。wwww

でも名前を出してリスクを取れる人を

応援します。いつも笑かしてもらってます





さて、傍観していた僕ですが

ここからの復活劇には介入します。






僕にとって人を見る時一番重視する事は

尖ってる事です

周りが〜 あの人が〜 流れ的に〜




これから作り上げていく言わばベンチャー

何言ってるんですかね?

小さな船に乗って別のベクトルで船を漕いでみなよ。

進まないから。または横転するから。



大きな船において、少人数が別ベクトル向いてても関係ないけど この小さな船では強力なワガママが必要



勿論、人的リソースが一番大切だ!って企業もあるよ。でもいつだって業界を変えるのは型破りな人間なんよ。(あと無知があれば最高)





大手企業に入って足並み揃えて 将来安泰!



何が面白いん。なんのワクワクも無い。

ワクワクをクリエイトする人間が

1.リスクも取らず

2.人と戯れて

3.夕方まで寝てる


そんなん老人ホームに入ってからやりゃよくね?





■外から吠えてる奴は■


ナイター中継見て

野次ってるおじさんと変わらないよ?えーえー



僕らは野球選手

まずは自分に勝とう。そこから相手に勝とう。

君はホームランバッターなのかい?

守備がうまいのかい?


プロデューサーは監督なんだから、

特色を見分けて配置しないとね。

抑えつけて全員が平均的なチームは弱いよ?


ほら立○監督の中○とかさ?!

(○日ドラゴ○ズ大好きです!ゴメス!)





そんな事でマジでリスク取らずに

結果論ほれみたことか!とか言ってる奴は

マジで一旦ぼっとん便所に頭から落として

閉じ込めてやるわ。

人が頑張ってる姿を美しいと思えない人間は

頑張った事の無い人間のみなんだよ。




僕らはねエンタメをクリエイトしながら

自分の夢を叶えてる。

そこには挫折もあるだろうが、常に上を見てれば

頂きにも指が掛かる日が来るはず。



僕らはもうゆっくり死にゆく。

たくさん挑戦して思い出をつくって

最後にあの時はやっちまったぜって

てへぺろして舌噛んで後悔なく死ねりゃいいんよ。













僕が幼少期フィリピンにいた頃


遊んでた友達が風邪で死んじゃった。



一緒に小さなトンボを泥だらけになるまで探した。

ゴミだらけの道、臭い街、それでも拓けた空

言葉も満足に通じないけど

トンボを捕まえる目的が一緒だったら

人種なんて関係無かった。



一緒に同じ目的を過ごした友が

簡単な理由で死んだ時

後悔しない様に生きようと決めた。




母親が捕まって 毎晩悪夢にうなされて

上級生に虐められて 毎日ボロボロで

ハーフと貶されて カウンセリングに通って

16歳まで閉ざしてたけど



今日この瞬間からでもまた後悔無く生きるよ。


また君に会えたらいいな。

一緒に見てたドラゴンボールさ

フリーザ倒して 人造人間編だったよね。

あの後 悟飯が主人公になるんだぜ?!

てかフィリピンでも放送日本語なのなww

あともう数十年も無いからさ

もうちょいしたらタガログ語覚えるよ。








Talagang gustoおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいニヤリおねがいニヤリおねがい