今日の仕事立て続けにリスケになったので

思う存分寝ていますニコニコ




趣味が無い人間なので特にする事もなく、、、笑

ストレスには達成感 でしか発散出来ないので


でもメンタル的な部分 (キレやすさとかそっち)に関しては寝ないと復活しないので 今日だけで復活しました。今 めちゃくちゃ暇です




さてグループが最大の危機を迎えております。



僕はメンバーと連絡を取らないって決めてるし

ある動画で聞いた スタッフはプロデューサーの味方であるべき って言葉を一貫してるからか 鬼のフラットな感情です。




まぁオーディションも集まってるし、

プロデューサーも今回は反省して

強くなるんだろうなって感じで 


マジでお前は監修なのか...??軽薄じゃないか?って思われても仕方ないと思います。



でもゆーて仕舞えば、

僕だって 2019年初めてアイドル作った時に

1人を残してデビュー前に崩壊


そのあと1人から作り直してなんとかデビューするも



俺の関係者60人 動員6(無銭)

っう最悪な結果を出してて

デビュー1週間以内でメンバー休み始めるし

お、、、おう笑笑



(なにしてん君、、、笑笑)



ってなってた訳だから、別に今のグループの子達なんて可愛いもんですよ。








まぁみんな憶測で好き勝手言う前に釘をさすと

事細かく突き詰めれば


・報連相不足や

・ルーズさ

・各個人のそれぞれの考えや個性



は、あるけど 別に全員いい奴だよ



人格否定する気は俺は誰に対しても無いし

性格なんてステージに立つ時関係無いし

単純に相性とそれぞれの気合いの問題じゃない?





まぁやる気があるなら僕はまだ

全然メンタル元気なんで動くぜ。




ただ僕の信頼で結構仕事してたから

コイツら、、、笑笑

とはなるのは分かるよねショボーンショボーンショボーンショボーン


俺の好き勝手だったら

俺のせいか、、、ってなるけど





僕は作詞だけが人生の生き甲斐


なのに今回は珍しくやってません。

売れてからプレゼントで書きたかった。






まぁ遠回りになるのかな?このまま行くと。





ぷはー!!俺が立つ方が1000倍楽。

今後は俺がちゃんと連絡しなきゃかなぁ〜。



面倒くさいなぁ



でもまぁ自分が前進していくには

泥臭くやる事でしか何も解決しないと思う。




グループ以外にもソロや、アパレルのプロジェクト

声優のプロジェクト、プレス業務やDJなんかも進んでる訳ですが アイドルは今リボン🎀だけだったから




3月くらいまでになんとかします


まぁオーナーからの資金が終わったら終了で笑い泣き笑い泣き





そこまでは頑張ろうニヤリニヤリニヤリニヤリ







ネガティブな内容をポジティブな考えで

まとめる事が多いので 記事が最近この関連が

多くてすみませんガーンガーンガーン




引き続き頑張るぞ😤💪💪





おわり