さぁ前ブログに鈴木らしく無い

YELL & YELLをした訳だが




応援するだけで改善案や解決策を出さないのは

大人としてどうなん?って感じです。




え、でも答えは自分で導き出すもんじゃない?




うるせぇなムキームキームキームキームキー

結局自分流に落とし込むんだから、いいんだよ。

オオカミに育てられた人間がどうなったよ?





あ?公務員の親から生まれたらみんな公務員か?

違うだろ???




アーティスト同士で歌詞会してたらみんな同じ歌詞になるか?違うだろ?





演者である事を示せばそれでいいんだよ







さぁ、想像の世界へダイブしよう。





僕は意見が通りにくいグループに居る。

しかも崩壊寸前、大切なサポートや相棒は休みだ

今まで1人でステージなんて立った事が無い

勿論歌もソロ用に作られた訳じゃない

そして自分はトッパー

はじめての箱、朝から昼にかけて

不安な気持ちになってみよう

なんで1人で立たなきゃいけないんだろう

完璧主義なのに完璧に出来る自信が無い

怖い気持ちと共にお金を払って来てくれる

ファンにそれを見せたく無い

ふざけんな でも逃げない。

俺は逃げない。





SEが流れる。

あぁ、ここは大人数だからカッコいいんだけどな。

どんな顔をされるのだろうか。不安でいっぱいだ

トッパーだからそんなに人は居ないだろうな。




よし、行こう。

今日は自分がセトリを決めて一番感情が乗るセトリにしよう。そうだな。俺だったら何から入ろう。



まずは負けない為に最初に一番の曲を持ってこよう。


・DARK HERO

(トリリオンになるのかな?)



絶望の中書き上げた最後のアルバムのリード曲。

大人の意見を始めて跳ね除けれた曲。

まずは自分の足を動かそう。


ごめんね。まずは自分の為に歌う。

これを歌ったらもう怖く無い。










そのまま繋ぎで入れるのピエロ。

(retruthが近いのかなぁ)


あぁあいつ1人で歌って可哀想だなって

思われてるんだろうな。


そんな奴が大丈夫。大丈夫。うまく笑えなくていいんだよ?とか言ってたら爽快だろうな。



言いたい事を間奏中に全部ぶつけよう。

今俺はステージで1人かもしれない、でも括ったらフロアに居る君も君もあなたも俺にとっては力になるって思ってる。

俺に力を貸して?!手を上げて!!!!!!







まぁもうこれであとはもう楽しいな。

もうアドレナリンドバドバ。

酒や女やギャンブルより最高な状態だわ。

もう何歌っても楽しいわ。


うわぁ、楽しい




この言葉が嘘じゃなくてポロっと出たら俺の勝ち。



「えぇ、今日はありがとうございます。

皆様今日はレアな日です。僕の童貞捨ててくれてありがとうございます!!


あぁ所謂一番記憶に残る奴ですね。

僕にとってみんなが、中学の時の愛子ちゃんみたいなもんです(滑る)



あぁ僕らですけど、まぁ色々あって速攻で

今ステージに1人な訳ですが

ゆーて仕舞えば、道の途中な訳です。

こんな事も人生あるじゃん?

勿論、こらから一緒に歩いてく仲間もそこにね居るけど 今、興味無くて、憐れんだ人もさ また

人生歩いていく途中でさ また会おうよ。


俺はまた会うって誓うからさ。

恥ずかしい部分も曝け出すし、隠さないからさ

そんな俺だからこそ歌える曲があると思うから聞いてね。




「GATHER」


(んーなんだろう HYPER HYPERが一番特色上近いのかな?)








はい。完璧。

勿論万全だったら パステルデートも入れたいとこだし、キミスキやらbreezinを入れる展開なんだけど

1人でやれる最大限で乗っけれるセトリはこれしか無い。全て3rdアルバムか、、、。まぁしゃあない。

曲じゃなくて生き様を見せる


アイドルでやれたら伝説じゃない?

こんなネガポジに変えれるチャンスねぇな

そう思うと。羨まし過ぎる。



パンチドランカーになった俺からしたら

涎が出るほど大好物な状況だな。







まぁこんな感じやな。逆境を楽しめる奴しか

本物じゃねぇし伝説は作れない。




俺はバッターボックスに立ち続ける人間は超好きだよ。






色んな大人がさ 優しい言葉言ってくるよな?


・あいつマジでクソだよな

・もう辞めていいんじゃない?

・絶対大人がおかしいって

・俺ならもっと上手くやれると思うよ?

・環境変えた方がいいよ?




本当の愛って ヨシヨシしてくれる事なんか。

俺の心に残って 俺の今を支えてる言葉は

全部厳しい言葉だったぞ。





だからあえて言う。





舐めんな。









楽しい事なんて5%も無かったわ。

でも、その楽しい数%を知ったが為に、苦しい全てを全部努力に向けれたんだよ。だから俺は一般人じゃねぇんだよ。



俺の周りは人だらけだよ。

分かるか?魅力的なんだよ。

人を惹きつける言葉や行動、心遣いが出来るんだよ。



これは演者じゃ無くて

俺に関わる全ての大人に伝えてる。

自分を大きくなんて見せなくたって

多少ポンコツだっていいんだよ。



戦おうぜ。俺らエンタメ日本代表だろ?俺なんも諦めてないぞ?

お前ら挑戦してるのか?





ぐーたらぐたら昼まで寝やがって

レスポンスも遅くて 酒ばっか飲んでふざけんじゃねぇよ。



てめぇら大人になんの魅力もなくて

甘い方向、甘い方向ばっかに動かすくせに なんの展望も見せれず

努力もせずに口ばかりでやらせてばっかで 誰が付いていくんだ??



腐れ饅頭共が。少しは国を守った先達に顔向け出来るような気合い見せろよ。






その上で気合いだけじゃどうにもならなかった人達から学んで勉強と分析しろよ。



まぁ見とけよ。俺が上に行く時

お前ら1人も居ねぇからな。







まぁこんな感じです照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ハートフルで優しいブログでした。






ランニング行って来ます🥰!