銀髪クソ野郎 of 鈴木です。





芸能界と括っても その中には色んなシーンがあるよね?



歌界隈、モデル界隈、ダンス界隈、ヒップホップ界隈、アイドル界隈。

それぞれがそれぞれその中で鎬を削ってその中のトップになり、そこからメインカルチャーに躍り出て、アイコンになろうと努力して行く。とても美しい景色だと思う。




その刹那感や勢いに魅せられて

その人間に興味を持っていく。




ぼくは今3つのシーンを見る事が多くて、

そのシーンにモデルの時、

手に入れたものを落とし込んでみたりしてる。


自分で音楽もやってみてその時も それも使ったりもしてたよニコニコニコニコニコニコ


途中捨てたのは良く無かったなぁ

って反省もありつつ・・・

僕は裏方として、今は演者やシーンを

支えようと思ってる。これは本気で ニヤリニヤリニヤリ





高校生の時に思ったつまらない大人達



ちょっと前のブログに書いたけど

僕は芸能界が大嫌いでした。


最近も露呈されてるけど 


・一部の大人の性的搾取

・世間無視のゴリ押し


え?テレビに映ってる人より可愛い子

ここに居るけど?!笑笑って本気で思ってた。






いざ大人と話して見ると 


いいねぇ!面白いよ!ちょっとやれるか考えてみる

進まない




クソくだらない。

結果として出てるけど 大人には

我々の文化は扱いきれなかった。


キスハグ、774、ギブナス、ZOLA

あと名前忘れたけど3つくらい 死んだね。

俳優としても、タレントとしても。



唯一出来てたのは アソビシステムさんだけか

凄いよ。本当。理解度と遊び心のバランスが。

それでも一時期沈んでた時期もあった訳で。







僕は良く言われたよ

読モのくせに




その度言ってやったよ。

で、結果は?笑笑



例えばこの服着たく無いって

モデルが居たとしようか?



・カッコ悪い

・ダサい

・イメージが、、、




いやさ、、、。お前らさ、、、。

俺だって嫌だわ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




....でもそこに何も産まれないじゃん。


だからこうゆう提案をした。(俺がピュアな頃)



このブランドのこれめちゃくちゃいいんでこれと僕の私服を混ぜたコーデとかで提案しませんか?僕ならかっこよくさせる自信があります!!


読モの僕に興味も持ってくれてありがとうございます!これ買い取ってもいいですか?リアルの私服で着たいです!




それでリアルに売れて、

そのブランドが力持った時に

ずっと僕に高いお金を払って

色んな事をしてくれてた。




ブランドが人に価値を与えるんじゃなくて

人がブランドに価値を与えるんじゃないの?

2000年代のセレクトショップの

本流わかってる人なら

まぁまぁ分かるんじゃんよ?



今のシーンに居る子達はそう。

劇的に安い or いいブランド しか選ばない。

中間層がスカスカなんだよ。

大人がフォロワーをスカウターとして

青田刈りするから シーンが全く育たない。

バカが無知を囲って終わり。なんの生産性も無い。





アーティストもそう。

この箱はやりたくない


お前が現代の鹿鳴館のXになれよ

take off7のドリカムになれよ



むしろ嫌だと思われてる箱なら

そうゆう存在になれるじゃんか。







勿論俺はそうはアーティストやシーンに

言わないよ。大切だから尊重してあげる。

でも 伝えたいのは 心持ちは自分が上になろうと思って欲しい。





立地が・・・・

じゃあお前らに遠くまで会いにいきたいと思われる様なアーティストになれ



ブランドが・・・・

お前が売ればいいじゃんww

興味持ってくれたらやれる事やろうよ?!






ってのが 演者時代の鈴木の気持ちです。





裏方の俺の気持ちじゃないよ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

俺はブランディングめっちゃするし

音質とかちゃんとこだわるよ?!てへぺろてへぺろてへぺろ




でも仕事を一見して

プラスにならないとは思わない。

これなら〜こう出来る!ってまず考える。

だから今後は 頑張れて、自信があって、理解度が高い人に自分のリソースを割きます。





アイディア出しても何も進まない

結果 メインカルチャーに助けて貰うんかい!!






・バンドがやりたくてYouTuber始めた人

・DJがやりたくて脱ぐ人

・モデルになりたくて ネタに走った俺

・そもそも俳優になりたくてモデルになった俺

・アイドルになりたくてリズムネタ作った人

・日本のケーティペリーになりたくて奇抜な格好してた子

・歌手になりたくてアイドルから始める子

・女優がやりたくてビジュアルで勝てないからと看護師免許取ってた子

・一度落ちたけどもう一度上がりたいからって 配信で暴言吐きまくってのしあがった子

・アニソン歌手になりたくてラジオのディレクターに取り合ってなんとかのしあがった子

・モデルバンドのサポートベース弾いて繋がりを作って今は何万人クラスのバンドメンバー




みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな

失敗しながら進んで、成功した時は誰も失敗を知らない。いつか来るその時 の為にみんな爪を研いでた。





目標なんて無くていいから目の前の仕事を

奇跡にしようぜ。俺もずっと壊して行く事が

前提だった。


終盤だって いつか僕が手を差し伸べれる人間になると本気で信じてた。



努力の仕方や事務所選びは間違ってたかもしれない

でも自分の決断は一個も間違ってない。

今でもそう思う。






僕がブログを書くのは喧嘩を売る為じゃなくて

自分の芯を改めて確認する為。

感じた物を 文字にするとアウトプットが

出来てめちゃくちゃいい。




ちなみに昨日のブログは

本を1行読んで書いた。






とにかく インプットしたら すぐに アウトプット

しよう。この1ページでも僕は血肉に出来る。



怪獣のように全て飲み込んで 貪欲に

僕は日本で1番しか作るつもりはありません。

でもそれを人で選びません。

勿論ポテンシャルによる金の掛け方とかはあるけど

ここ何年か裏方に居て 尖り具合で負けたと

思った事は一度もありませんでした。




その上で 一つのシーンを捨てます

なぜなら絶対に伸びないからです。





やっと言えた!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

捨てるというか仕事はするけど

お任せしま〜す。って感じです!






さて ランニング行ってこよ。

マジで頭冴えてるし 最近はきちんと

整理出来てる。偉い🥰❣️




そんな感じでよろしくでーす!!🥰