うす。時代の元風雲児 鈴木勤です爆笑ニコニコニヤリ




よくお前メンタルバグってるな?

と、言われる機会が多いんだけど説明しようと思う。




と、言うのも僕の居た、芸能 って職業は

とにかく毎年自殺者をバンバン出してる思うのだけど

見ず知らずの人に叩かれる事の恐怖や責任感から来る喪失感って マジでやばいんよ()









ほら?おれって超繊細じゃん?








・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・










はい、すまんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









でも元プライド強めの、完璧主義者のナルシスト出身なので記憶上3回は自殺未遂してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








1.叩かれまくって歩道橋をずっと眺める




それは18歳のある時だった...(急に語り口調)

面倒くさいので端折ると 叩かれすぎて

毎日1000通くらい誹謗中傷来て、2chもスレッド6000以上来てて もちろん友達からも最低だな。とか言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやきつくね?



芝陸橋の景色をご覧ください。







いや、最高のロケーションじゃね?

しかも冬って妙に合理的で

ずっと虐められてきた人間がやっと手に入れた居場所

それを取り返す事の過程とか考えてて 絶対無理だと

思ったんだよねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



高校生が見える世界って とても小さいのに

それが世界の全てだと思ってたし

もういいや。


ってしっかり諦めてました🤦🤦‍♂️








じゃあどうやって引き返した?







女の子ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ちなみに2回目も3回目も女の子ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



都度都度助かりましたラブラブラブラブラブ

変な癖が出来ましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン








ありがとうございます!!!!!!








いやぁ、、、。ビジュアルいいって最高口笛口笛口笛口笛











....まぁ諸々あるんやけどね



1.夢が大きい事

2.憎しみを力にする

3.歌詞を書いてそれを作品にする事を目的にする

4.不幸をネタにすると男女問わずモテる

5.ファンの言葉に助けられた



とか諸々はあるおチューチューチューチューチュー




でも説明めんどくさすぎる笑笑笑笑

そんな感じで行きましょい✌️






でも、マジで同窓会呼ばれないし

小中高友達居ないくらいのインキャだし

人の言葉一個一個気にするし

責任感めちゃくちゃ強い俺でも生きてるから




一個言うなら

生きるのめちゃくちゃ楽しいよ。



Q.ビジュアルいいからじゃね?



ずっとブスでデブでガチャ目でハーフで

虐められてきて

親にも愛されず 受験も妥協して

友達にも裏切られる

コミュ障でも生きてるよニコニコニコニコニコニコニコニコ






2chで培ったスルースキル最強!

痩せるためのランニングで培った体力最高!




マイナスからのスタート舐めんなよ



この精神と世界をぶっ壊すほどの憎しみを

宝物だと思おうぜ。








俺は友達や知り合いを6人くらい失いました。

君がそうならないように 俺一般人だから

飯でも行こうぜ。



俺に奢る為に生きててくれよ。な?








お わ り