おっす。寝れないのでブログ書く。






今日はJESSEさんの撮影、インタビューでした。

小さな頃からIWGPで見てたから FACTORY着いた瞬間 まこっちゃーん!!って叫んでたわ。

中身も素敵な人で とりあえず金髪ショートにすることに決めました。





自分もカッコいい大人にならなきゃなって。





と、言うのも11歳から痩せ始めてそこから27歳までずっと同じ体重を保ち続けてた。

小5から同じ体重ってやばくない?笑笑




27になって少し飲み歩いて

28には完全に表辞めてがむしゃらに仕事してたけど

なかなかうまく行かなくて 大変だった。




コロナがあったり、エースが辞めたり、ステージで聞いてもない解散宣言あったり、もうめちゃくちゃだったよ。表に戻るかぁった舞台もコロナ、映画もなんか監督とプロデューサーで揉めて プロデューサーは金の横領、会社内でも横領って とことんついてない。



盆と正月がいっぺんに来たってレベルじゃないくらいしんどかった。





まぁ今年入ってからちょっとずつ良くなったけど。








あ、RiBORNデビューしました。







去年の11月、俺がソロやった時の作家さんから

アイドル作りたい。って言われて

お金集めからスタート。




お金を集めて、オーディション組んで、記事も手探りで書いて出稿して お金の管理、スケジュールの管理、クオリティのキープ、企画、レギュ、箱抑え、グッズの段取り、やれる事はやれたと思う。

もちろん順風満帆とは行かなくて

どちらかと言えばメンタルキープや現場・雑務、デザイン、スケジュール管理など全てに徹してくれたプロデューサーや、メンバーの情熱に裏付けされたもので


僕がステージ立てる訳じゃないから

とにかく突き詰めれる環境だけを作った感覚。

正直それがうまくハマった。





ワガママで自己完結型でビビりな俺は

客観的に眺めて自分の出来る事をやる方が

仕事ではハマるんだなと発見が出来た。

逆を言えば僕は情熱が希薄な事に気付いた。

ずっとメンタルも熱量も一定の出力で出し続けれる

とにかく起伏が無い。




でも芸能やってる時 それが当たり前だと思ってた。

病んでも翌日は撮影だし 病んでも本番だし

怪我しても本番だし 止まってたらタイムリミットだったから。




引っ張ってくれてありがとうって言われるけど

みんなの情熱やポテンシャルに信用してのめりこめた感じ。だからありがとう。お願いだからもっと本気ださせて欲しい。迷いが無くなった俺は少なくとも日本では一番強いから。




今回はどこまで行けるかな。

水を差すようで苦しいけどライブ終わった後の方が不安に押しつぶされてたよ。俺は。




人間の欲望には底が無いのと同様

俺の夢にも終わりは無い。





SNSの時も初めて高校生ランキング1位とった時も

次は全世代でって。

アメブロは制覇したからクルーズブログも1位取るんだ。ってさくっと1位取って Twitterはどうやって勝とうって嘘で嫌なキャラ作って 当時日本で1位が数万人とかで 1週間でとりあえず一万くらいまで持ってただけど炎上してしばらく消してしまってた。


とにかく一番じゃなきゃやる意味無いって

思想がこびりついてて しばらく夢が仮面ライダーだったからそこで隠れてたけど 

薮を突くと蛇が出てくる様に 自分の野心を叩き起こしてくれた。ありがとう。




普通はゆっくりすべきなんだけど

朝からディレクションをこなして考えて

夜はインタビューでかなり勉強して収穫を得た。



引き寄せの法則って初めて聞いた時

思想家?笑笑 って思ってたけど

まぁマジだね。



無心論者だけど 本気で失神するまで

努力した時に ふと溢れる 神様お願いします。

って弱音未だに覚えてるわ。


転ばぬ先の杖は要らないけど 心配にはなりまっせ旦那。




はぁ満足。ねよ。おやすみ