最近自分でコンテンツを考える様に戻ってきてる






Twitterでちょっと流行ってるものをとりあえずパクってみてダメならお蔵入りって作業を繰り返してる。











↑おもんなくて供養







さて、タイトルに戻るんだけど

量産型が多すぎる。








中山功太さん割と自分に重ねて見る事が多いんだけど、陣内さんが映像に対してツッコミを入れるのに対して ナレーションがツッコミを入れる様にしてたらしい。陣内さんっていう強大なコンテンツに対して

被らない様に逆 を行く様にしてたと。

参考にはしていたと。





\\\\これなんよ////




Twitterなどでタグを見て脳死でフォロワー伸ばしてる女の子は大体、


今日も生きてて偉いとか

もう....0点以下なんよ。

何千番煎じなんそれ、、、2015年くらいから

流行ってたわ。



そりゃずっと地底だわ。

なんの捻りも無く憧れに縋る。

ステージに立つ資格無いぞ。って

思ってしまう。



勿論やらない事の1000倍は良い。



でも頭使わないならやらない方が5億倍いいよ。分からないなら人に頼りなさいって思う訳さ。





でも思うなぁ。

今この瞬間10代に戻るならどう僕は戦えるかなぁ。


まずは高校生ブランド全部振りだろうなぁ。

でも雑誌無いのか。YouTubeやっても伸びないだろうから あと瀬戸くんももう歳とったから

似てる芸も出来ひんもんな。パッツンと八重歯で

鬼稼ぎしたもんな。決め台詞も考えなきゃだし

自然にやってた事多すぎて戦略的にやるの無理やな

ノリと肌感とブラッシュアップって難しいな。











そういえばpopteenでお世話になってた

ピスタチオの伊地知さん





知り合いの事務所の方が芸人さん探してて

コラボして貰いました🥰!








僕はその時ラッスンゴレライやってました笑笑




漫才もやってました。笑笑






終わり笑笑