----仮面ライダー最終オーディション


ここで不思議なことに仮面ライダーのオーディションが最終まで残る様になります。






また唯一救ってくれた雑誌がありました。


Popteen



女性の敵になった僕を使い続けてくれました。

だからずっと大好き。









ここで僕はある決意をします。


----今では普通になったデート商法



3月が放送でメンタルが復活したのが5月くらい。

裏切りクソ野郎は逃げて、業務提携先の社長が頭を各方面に下げ続けた。たまに聞くがあれよりキツかった事は無いと言う。知らない人はたまに僕をいじってきたが殺意はとにかく隠した。


その社長が僕に言った。



「すまなかった。お前は悪くない。ラジオを決めてきたから一緒に頑張ろう」


その言葉だけでとにかく僕は救われたし、自分が悪い時はしっかり謝れる大人になろう。って今でもロールモデルにしてるし尊敬してる。その人が悪い訳ではなくてね。



だから何か返したくて、取り返したくて

分かりやすい結果を作る事にした。

そしてこれは失敗か成功か分からない。





CD10枚購入でデート❤️企画




ここまで叩かれるともう全部一緒。

だから分かりやすい数字に拘った。

見事オリコン10位。みんな僕のワガママに付き合わせて申し訳ない。。




仮面ライダーのオーディションも最終まで通るし、

あとは実績と見た目と実力。そう思って、とにかく練習に励んだ。

今思うとあの最低 って言葉を忘れる為だったと思う。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




ここで自分語りを辞めて自己採点。



ここまではまだ再起可能。

CD辞めて、YouTube改めてはじめるべきだったと思う。てかそもそもバンド形態じゃなくて

絶対ソロ形態だったと思う。


とにかく特典が高い

お前が勝つにはCDしか無いって言われてたけど

絶対そんな事無い。汚い金稼ぐ為の言い訳だと思う。大嫌い。時代を読めてなかったし、テレビやヒーローに拘り過ぎてた。俳優はYouTubeやらない。歌手は言葉を大切にするからブログは書かない。

歌詞は書きだめして1000曲以上。

毎日10キロ走って、映画は毎日見る。


ほら!手段が目的になってる!

努力する事がここで目的に変わってる!!

完全にここでセンスが終わった。




ここからはもう脳死だね!金があればYouTubeやってたのかな。







ここから事務所を辞めたのは2017



ネックだった演技力、歌も少しは上手くなったし

心までヒーローになってた。正直この間の記憶はほぼ無い。とにかく中身を頑張ってた。





この舞台で原田さんと関わってからは

オーディションは無敵になってて

ヒーローの最終以外は落ちなくなっていた。







25歳っうもう賞味期限寸前で事務所を辞めて、事務所を変えて地獄少女は通った。

でも事務所変えたら仮面ライダーは最終残らなくなった。だからね



オーディションに事務所力は少しはあるけどそこまで関係ない


って答えになったよ。勿論資本力やらはあるけど、大切なのはマネージャーとプロデューサーとあと個人の力。ここで自分で言い訳にしてたものは全て消えた。



事務所辞めたのは 社長とマネージャーが喧嘩して、事務所が俺の住んでた家引き払ってホームレスになったからだよ。クソだよね笑笑


でもクソだったお陰で 自分が光になれるようになった。とにかく笑顔で周りを巻き込んでいく事と

意見と協調のバランスを学んだよ。





そのあとクラファンしたり、




映画作ったり



諸々して 芸歴10年を迎える27歳。



JO1M-1を受けて、JO1が通ったから

最後受けて辞めた。





芸能辞めて出資貰ったらコロナで出資先が撤退して

借金が残ったよ。

ついでに変な輩に絡まれて

喧嘩したらお金むしり取られたよ。




尾崎豊の命日が 1992425

だから自分も26歳の時首吊りをしたよ。






ギリギリ生きてたよ。

はじめてのプロデュースグループが1年で500目指してる途中でエースが辞めて、2組目はライブ中に辞められたよ。


でも今はなんとか生きてる。







まだ結果出してないけど けんさんに助けて貰ったから。まず返したいな。



この二年で社会人の動きを学んで

この経験と培ったもので勝負をします。

どう?バカじゃなかったら 一歩間違えたら

芸能界のど真ん中に君臨してそうじゃない?





どちらにしても炎上はして終わってただろうけど笑






色んな人に助けて貰って日々挑戦出来てます。

僕の分岐ポイントは2015年が多分限界。ここで勝ちきれなかった。





ただこの曲は下手だけど僕の背中を押してくれる。




そして今は








ここに繋がる。

アイドル好きな訳じゃなくて

僕が一回の失敗なく進んだ先を見たい。

僕が才能あった世界線を見てみたい。

僕が誰も裏切らなかった世界をみたい。



ただそれだけ。だいぶ端折ったけど

こんなもん。高校生編が長くなった。

30代編楽しみにしてて。よろしくお願いします。







さて以上の事から僕の反省は


・何をやるにしても常に勉強も実力も時間も戦える体制でいる事

・とにかく熱くなって突っ走らない、冷静に

・文句ばっかり垂れても始まらないので、周りを巻き込む分かりやすい説得力を付ける

・やらない事はきちんと選ぶ(才能で考える)

・友達は基本ちゃんと選ぶ

・雑に仕事しない

・とにかく人に優しく、キラキラする。ギラギラらかっこよくない。てか俺に合わない。

・切るべき邪な感情はスパッと切る

・おじさんの意見は聞くけど、従わない。また自分の意見は押し付けない。相手のテンションファースト。




これですかね。他ありますかね。