やぁ みんな元気かい?




俺はブクブクと太ってる元気だよ。







今日は途轍もなく疲れた。

大口を叩く人のメンタルって実は強くなくて

口に出す事で 自分に催眠術をかけてるんだよね。





SNSではどうしても 強気に見えちゃうし

人付き合いはチャランポランに見えてしまうけど




強気=鼓舞

チャランポラン=深い感情を拒否



こんな塩梅なんだ。






特に僕は緊張とお腹の調子がリンクしてて

お腹の調子が悪いと"いま緊張してるんだな"って

確認をする様になった。







すぐ不眠症になって

体重が乗っかって 僕はビジュ部門では

同世代に敗北しかけてるよ パトラッシュ。















でも僕はこの世界で生きていくよ。





高校生で時が止まった 亡霊になってるけど

ゾンビ化してでも 僕は夢を追い続ける。




形を変えてでも 炎は消えたりしない。

ヒーローであり僕は英雄だ。

そのマインドで生きてきたから

弱い心でも折れない。







早く 僕の表現したい 日本をみんなに見せたい。





あぁ 鈴木勤って奴はやっぱバカで天才だなって

ところを 示したい。






だから恥ずかしくても引けなくなるくらい

文字にしました。





俺は正真正銘で "痛い"ヤツだと思うよ

でも それでいいわ。うるせぇ。

自分の理想でさえ語れない奴に魅力ねぇわ

病的に理想追い求めないやつに 誰も着いてこない

だから 改めて自分に催眠術をかけます








まぁ付き合ってくれよ 一回しかない人生だからさ

40超えたあたりでさ 高架下の汚い居酒屋で

安い酒飲みながら 思い出話でもしようよ 仲間だし






その気持ち。





おやすみ