髪を切らずに5ヶ月が経った笑笑



珍しくない??




でもそういえばロングだけやってなかったなぁって




鈴木勤といえば ボブかマッシュかショートネープみたいなイメージでずっとやってたし

てかロングが似合わないのも知ってる笑笑





今更やけど細身時にやってりゃよかったよね、、笑




太ったから鏡見るたび



レスラーやないかい!!!!笑笑

って大声で突っ込みたくなるwwww













つうのも マジでヒーローになるイメージだけを

もって生きて来たからなぁ




まぁよくよく考えれば 18から詰んでるんやけどな笑笑





そろそろ俺の中で告知したい事があるからするわ

5月か10月か迷うけど とりあえず、、!笑笑






よろまる!笑笑