今日は下北沢でタンバリンさんに

挨拶をしてきました。




契約周りのお話であったり

協力を仰ぐお話であったり

まぁ当たり前の様な事を

当たり前に話してきました。





とても人達で良好とも言えますか

元的POP出てた時にも所属してた子が

多かったり 知り合いのPが世話になってたりと

挨拶してないだけで遠くない関係性であったので

てか大体知り合いなんよな。




正直会えて嬉しかった。

ゴマするとかそうゆうのじゃなくて

どうせ当人見てないから

書かなくてもいい事なのに

書いてるって事はまんま

思ったからって事で。



見てたら俺のこと

もっと好きになっちゃうんだろうなぁ

罪な男だせ。(うるせ)







最近 ゴンさん

プロデュースしたいんですけど

協力してくれませんか?って

お話をたくさん頂く様になりました。

え、もう勝つだけじゃん。余裕過ぎるね。



でもメンズアイドル界隈だけは

もう死んでもやりたくない

形を変えてアーティスト路線でも

違くて、バンドだったら!...とは思う。

やったからにはノウハウちょっとはあるし

形を変えてもやりたくない!

とかじゃないんだけど

ほとんどの人間性はクソだから

マジでやりたくない。



でも多分余程の衝撃が無ければ

多分無いだろうよ。

というのも扱う人間だけがクソなら

100歩譲って出来るわ。

取り囲んでるスタッフ側も嫌い

誰も変えようとしない変わろうとしない

(上の人達は違うよ 上まで行くために通るクソな人達だよ)



だから関わらない。



自分で何枚もCD売ってるのが苦痛だった。

物には適正な値段があると思う。

ボクにとって音楽とかエンタメとかって

お金を握りしめて 擦り切れるまで聞いて

失恋した時に支えてくれたり

勇気が欲しい時に背中を押してくれたり

それで待ち受けにして

放送部になって学校ジャックしたり

おすすめのプレイリストをMDにして

みんなに広めたり

プール掃除でみんなで歌ったり

そんなもんだったから




もちろん今でも変わってない。

でも俺ゲームするから課金する気持ちは

分からなくもないんだよ?

でも適切な額 これくらい楽しんでるから

ここまで!って決めて楽しんでる

でも一方ではそれに歯止めが効かなくて

身を滅ぼして 好きな気持ちが憎しみに

変わる人達も居る。




でもそれを許せる界隈でしょ?

居なくなったね ドンマイ!

で済む環境でしょ?

それって音楽なん?アーティストなん?

俺離れてったら 本当に凹んだし

歌が下手なこと呪ったし

まぁ事務所が変わらない事もあれだったけど

牢屋に閉じ込められた気分だったよ。






だからあのお金の流れや

暗い雰囲気が嫌い。

やるなら ライブハウスではワンマンしか

やりたくない。




なんか分からんけど

色で例えるとヘドロみたいな色してんの

だから 筒抜けで 真っ白な場所か

青空の下。キラキラした場所。

サンシャインとかいいなぁ

お台場で特設スタジオとかもいいね!


うんわぁ 金いくらかかるんやろ。



なんとなく分かる?

DJの色は薄暗い青

それを女のピンクだから黄色が混ざると

紫だったり 黄緑になったりして

それはそれで綺麗だよね。





ラッパーはなんとなく赤。

だからバトルとかって

燃え上がるしいいよね。

ライブハウスでも差し色で綺麗。





絶対音感じゃなくて

絶対色感みたいなのを持ってて

そう感じる。




ヘドロをドブで披露しちゃダメなんよ。

いや一番のザリガニとか雑菌しか

楽しめないもんになるから

死滅する一方なんよ。






芸人さんは黄色

ダンサーさんはジャンルによるけど

んーヒップホップは紫なイメージ

俳優は人によるけどざっくり明るい緑





ほら芸人さんがライブハウスとかで

ブレイクダンスするとかっこよくない?!

分からんか 伝わらんか

伝えたいこの気持ち 




ごんを









↑伝わらんらしい笑笑