朝歯を磨いてたら

ポロっと...🦷








7ヶ月ぶり3回目に歯が取れましたえーんえーんえーんえーん





毎回この部分取れるんだよねショボーンショボーンショボーン






最悪過ぎる。。。





でも歯が取れたので普段磨かない歯間を

めちゃくちゃゴシゴシしましたてへぺろ





12日にはしっかり治しますおねがいおねがいおねがいおねがい












んで、今日は全体会議でしたニコニコ

20人以上が長として居るんだけど




鈴木としては会社にバカほど迷惑かけてるんで

外でめちゃくちゃ仕事して実力つけたり

別部署に利益落とす方にシフト。





"輪ka廻nation"


これ結構気に入ってて

輪廻⇄ reincarnation



が、同じ意味なんですけど





DJのターンテーブルを回すって所から

廻る。音楽で輪廻転生する様なチル。

そんな空間をイメージって所から

名前付けて見た!ラブラブラブ






SONYさんの新人達を見てから

世界に持ってけるもんを

ずっと作りたいとおもってて

でもゼロから1を作るのって

めちゃくちゃ面倒くさいじゃん?



俺やったら絶対ややもんえーんえーんえーん




でもボクにはこれしかできないから

頑張る💪😤💪





100回やって1回は当たりますように!

ちゃんと届きますように!



時代が降ってきたときに

最強でいれるように打席立ち続けるぞ!





おう!






鈴木勤