おはよ。


体調不良からある程度復活。





急に体動かすもんだから

ぐだっとした。




今PCを充電中で

暇だからブログ書いてる。

新しいパソコン欲しいから

誰か買ってよ(もうすぐ誕生日だから)









てな訳で今日は





こちらと







こちらを更新。








記事も作成して先方の返事待ち。






適当にブログ書いてポーン

って終わりじゃないからめちゃくちゃ

工数あって大変ちゃ大変よね。





俺思うんだけど

こんな細かい事するより

自身の判断で数打てるもの、タイムリーなものを

ポンポン載せる方が絶対伸びると思うんだよな。





とは言え、対相手が居るものだと

どうしょうもない。

テレビが面白く無くなる訳だ。

もっとめんどくさいんだもんな。





昔ミスチルが好きで

デッカちゃんがエンタで

ミスチルディスみたいなネタしてて

嫌いになった事あったけど

不特定多数にリーチするってそうゆうリスクが

あるもんだと思うのよ。

お互い認め合って、握り合えば良くね。

不服ならSNSで言えば良くね





その方が流動的だし楽しくね?

そんな感じ。





結果ノリと勢いと

スピードだと思う訳。

スピードが速くなって

それにクオリティがついてきて

利益が出てきて、人が雇えて

もっとスピードが増して

見る人も増えて来て

打ち止めになったら

また新しく考えて



こうならんと何も進化は訪れないと

ボクは思うんだよな。






ボクみたいに

何時から何時までが仕事とか

決まってないから

充電が切れるまでとか

体力が尽きるまでとか

そんな感じの裁量でやってければええな。



何事にも好きになる才能が無いと

上にはいけませんね。

頑張ろうぜ 一緒にな







そういえばナチュラルに

まとめサイトみてたら

自分の名前出る時のおもろさな









おれ10年前じゃなくて12年前が最盛期やけどな

干支回ったな。時期的にはあと4ヶ月くらいが

風水なんか地学なんかしらんけど良さそうやな

知らんけど。






ほな!






鈴木勤