こんばん!!





だいぶシュッとしてきたぞ!





今日は原宿でお仕事(打ち合わせ)










エンドウミチスケさんと打ち合わせ。

 





去年の頭から

破壊と創造を繰り返し続けてた企画を

改めてブラッシュアップしてた。





と言うのも

協力会社が倒産したりそもそも企画が

穴だらけだったりとか

協力者が一抜けしたりと

やっぱり何かを立ち上げるって

めちゃくちゃ大変です😥





今年の目標としては

何者かになる

を掲げてます!





あの仕事は鈴木勤に任せればいいよね!

これをしたいからごんさんにオファーしよう!

そうゆう状態になりたいと思い始めてました。



もちろん 自分から動いて取りに行くのは

大切なんだけど



それって口が上手ければ

誰でも出来るから凡じゃない?




世界を目指してる人間が

そんなんじゃしょぼくない?






もちろん既に何個も

ぽしゃってるんだけどね(あちゃあ)






でも欲が止まらないのさ。










今日は原宿を#tokyorun してる訳だけど

走るといっぱいアイディアが降ってくる。






想像できることは創造出来ること

でもじゃ今出来ない理由ってなんだろう?





昨日も言ったけど

100 エゴさなんだよなぁ。

これだけは譲らないとか 拘りとか

もちろん人脈もなんだけど

そんな事より あぁコイツ狂ってんな

って思われるくらいの狂気なんだよね。





俺が最近まで失ってたもの

それは継続と狂気。




なんでブログ書いたかって

否応でも忘れない為に。

ずっと言い続ける事でしか

形のない心は 掌をすり抜けてしまうから

仕事をしながらも走り続けて

考え続けて求め続けて

それが出来たら頑張り続けて

勉強し続けて いくつもの矢のベクトルが

世界にブッ刺さった時に 風穴を空けるって

ガチで信じてる。







もう自分に盲信しない。



けど



猛進はする。







最近毎日違う道を選んで

15キロの道をランニングして帰宅してる。






お酒を飲みながらのコミュニケーションも

大切だけどそれはもうやったし

なんとなく要領は分かったけど









全然たまにでいいや!笑笑









昔から女も酒もあんまり好きじゃないし









でも目的を帰宅にすると

やっぱりやり切れるな。






これで得るものは

・強靭な肉体と体力

・決めた場所までゴールする信念

・打ち合わせを整理しブラッシュアップ

・世界の変化を目視して認識






最近さ 大谷くんの

インタビューを見るんだけど




Q.休日は何をしますか?




A.寝てます





なるほど!体力回復の為か!って合点がいく訳。










2年後鈴木に




Q.この世界を変えるクリエイティブをする秘訣はなんですか?




A.毎日帰り道は走ってます。








とか言ったら 3年後新橋が

ランニングウェアだらけになってると

思うんよ笑笑






そう考えたら 人生の主人公感増すくない?






めちゃくちゃ楽しくない?







ちなみにイチローさんは

SNSをしないらしい。




初動はいいかもしれないけど

イチローは今何を考えてるんだろう?って

相手に考える余地を与えないと

リアルが説得力無くなるらしい。





いやぁ〜それわかるぅ。

俺もバンド時代ま2014-2015の

ブログ見てみて笑笑




圧倒的に更新数少ない!笑笑







歌詞を書く人間が安っぽく

文字を並べてはいけないみたいな

クソみたいな理念で動いてたわ!

しにてぇ!!!









さぁそんなことはどうだっていい

芸能界に、音楽界における

ゲームチェンジをしよう。





少なくとも数学至上主義にした

いくつかの人間の一人として

今度は実力とコンテンツ主義って

喧嘩売ったら まぁまぁ ダークヒーローじゃね?





かっちぇ、、、かっちぇよ、、、俺。

誰に何言われても 痛くも痒くもねぇな?!











ちなみにあと9.8キロです。

正直言うとね????




















ああああああああ

めんどくさいよおおおお

ここは地獄か?!

なんで走らんとだめなん?

クソ効率悪くね?

んだよ、エンタメは遠回りが近道ったやつ

出てこい!お尻ペンペンしてやる!!




まぁでも痩せるしいいのか?

はぁ疲れた 汗臭い

毎日往復で4.5時間無駄にしてる気も

実はあるんよ。

芸能時代走ってなんになった?




あぁ少しは歌うまくなったか

そりゃそうか。

しかもみんながBARとかクラブ行って

悪評立ってる中 ワンチャンなにか

当たってたら




「鈴木勤くん昔モデルやってたよね!

でも諦めず音楽やって努力の人間で

好感度高いよね!俺もああなりたい!」





みたいになる為の下地だけは完璧に使ってたわな

クソが!!!!

まぉでも 音楽のプロデュースはおれじゃないねん!

アーティスト側がやる事は骨の部分やろ!

クソが!!!!







ってな感じで 天使と悪魔が喧嘩してます。








疲れたのはガチ。





頑張ります。

あ、雑誌とかやってるから

出稿してくれる人おったら

連絡ちょうだい。




よろしくやわ。

俺会社行くから

よろしく。





ほんじゃ!