たんおめ!



どうも とにかく保守派の
鈴木勤です。


最近は やっと
危機感というものを
身に覚えはじめてます。


だから そろそろ
色々考え方とか やり方を
変えないとなぁって
思ってます。




でも その為には
今あるもの 全てを
破壊するつもりじゃないと
ダメだなって。


でも 僕には 最後のギリギリまで
ヒーローで居たいって願望が
ホントにやばいんですよね。



全部捨ててしまう!
そうしよう!って
思った時の占い結果が。







1.3年後の近い未来を想像しようだってさ。
それに対して具体的に どうするかを考える。



それしか無いね(`・ω・´)




周りというか
世界に流されてしまいそうに
なってたくさん悩んで
諦めかけてきたけど
結局 踏みとどまる。




これって 臆病なんですかね?



どうなんだろう。



不明過ぎる...



頑固なんですかね?




諦めが悪いんですかね?



愚か者なのですかね?



僕にはさっぱり分からないですww




はい。すみません:;(∩´﹏`∩);:



こんな話でした。




今日もありがとう!



gon.