ほほーい!
誕生日おめでとだぞ!




今日駅に居たら
酔っぱらいさんが
「あぁ!人生が終わるよー!」
と叫んでいた。



本当にそうかな?



簡単に終わるのかな?
俺は本当に 人生終わらせるのは
痛そうだし 怖くて出来ない。
きっと明日はいい事が起こる様に
毎日絶望してたとしても
挫けたりしない。



ランニングを無駄って
煽る人も居たけど
僕にとっては
進んでない自分が
何かに向かって無心でまっすぐ
向かう練習みたいなもんだったから


今でも 毎日ではないけど
続けてる。



人生が終わるよって叫んでた
お兄さんに 何があったかは
分からないけど


頑張ってないなんて
言わないけど
いい事があるといいな。



俺も 他力本願にならず
しっかり 頑張ろう。



無駄な時間を過ごし過ぎた。



一日何時間あっても足りないじゃんか!



あれもしたい これもしたい
とか 思い始めたら
面倒くさいが 勝つ事が
まぁほとんどなんだけど
やり続けてれば
願い続けてれば
不幸の皺寄せが
幸せになって返ってくると思う。


正しく頑張ろうね。



お互いに



365日のhappy birthday!!

gon.