ブログを書く。
最近 少し自由に言葉を
また出せる様になって来て
とても 楽しい 笑

フワフワした感情が
凝り固まると 腫瘍みたいに
きっと精神に悪影響だと 
何年も経って 目に見えるように
手に取れる様に気付いた。


っうことで


ツイッターだけじゃなくて
きちんと youtubeで見てね!








かわゆしでしょ?笑





あと!




エールもよろしくね!





8位なう!笑笑


つよくね!!_:(´ཀ`」 ∠):





SNSサボる事が割とかっこいいと
思ってた人なんですよ 私笑笑




そもそも ブログで勝った人だから
またブログで勝つのは無いか。とか
自己完結してた人なんで _:(´ཀ`」 ∠):



いや 更新しなきゃだめね?!笑





ブログも更新してゆきまーす!
てか毎日更新してるけどね!笑




誕生日おめでとうをwww










インスタもよろしく!




100キロマラソンもしたやつちゃんとみてね?!
一生しないと思うけどw





ほな また 明日!




gon.