うっす。鈴木だぞぉ。









軽くランを終えて
残りの8.5キロを歩いてる。



そう。ここは地獄。
膝に痛みを感じて
無理やり走るのも それもまた
いいけど



明日も走りたいから
今を諦めました。笑笑










誕生日を終えて
僕の前には 2つの山盛りがあります。





まずは やる事
えっとね、、、、
マジでやばい笑笑





帰ってから12時間で終わればいいなぁと
思ってる 笑笑
生きる事に必死で どっかおざなりに
してた部分が多くて
うわぁああああ(´;Д;`)


ってなってます笑笑





これは 今日明日で片付けて
映画の台本あたまにぶち込んで
体重を 2週間程でベラボーに減らします笑笑







そして 昨日は
誕生日を祝ってくれてありがとうござます。
5年前の今日






音楽でデビューしてたなぁ。
もちろん今年にしても
たくさん祝ってもらって
本当に 感謝が溢れて止まらない。




返すもの こと が
山盛りだぁ。




何を返せばいいんだ?!
考えても考えても
分からないぞ?!




とか 少しかっこいい事いいますが


実際は まだまだ アイディアが溢れて
やりたい事いっぱいあるんだよね。
だから きっと僕はもっともっと
みんなに対しての 感謝の負債を
募らせて行くんだろうな。



すまんな。








あと5キロも家まであるんだが笑笑




足に 確実に感じるダメージ
けど ダメージで
生きてるって思える



適度なストレスと
適度な苦しみが


たまに 泣き崩れる程の 絶望と
飛び上がるくらいの 幸せ




雨とムチをしっかり 両手に持って



いつだって正しい道を
歩いて行けるように精進します。





ありがとうね。






それじゃ おやすみ。





gon.