26歳になりました。
18歳から芸能をはじめて
もう 8年になります。


あれ?文字にしたら
大した事無かったなー
さっきまで 最後の戦いだ!とか
言って 震えて泣いていたのに
自分のものさしと 文字にして
客観的に見たものは 違うね。


ブログってのは そうゆう事に
気付かせてくれる。



改めて26歳になった今感じる事は
貰ったものを返す時が
今であって欲しい!!って
本気で思ってるって事



貰いすぎて 
感謝の気持ちを積んだリュックが
重たくて重たくて
もう歩けなくなっちまうよ。




本当は 伝えたい事がたくさんあるんだ。
もっともっと救いたい人がたくさん居るんだ。


傲慢かもしれないけど
思い上がりかもしれないけど

自分が居ることで
正しい影響を きちんと与えたい。
どんな 逆境でも どんな立ち位置からでも
立ち上がれるっていうのを証明して
きちんと それを伝えたい。


今できる事は
かっこ悪くても 足掻いてる背中を
見せるって事くらいしか無くて


本当すり減らして
ちっぽけになった 自分を
毎日鏡で見て 日に日に 
自信を喪失していく毎日です。





それでも 夢に対して
いつも 支えてくれたのが音楽でありました。
今も 苦しい時に
自分に言い聞かせてる言葉を
たくさん メモ帳に 書いてます。
これもみんなに渡したいな。



ちなみに 26歳っていうのが
キモであって








俺が産まれた日に
この世を去った 尾崎豊さんが
当時26歳でした。



比べてしまうのも 申し訳ない程
偉大な方です。
けど 小さな 時から
親から言われてて
とても その 26っていうリミットってを
意識してたりもしてました。



そんな 僕が26になりました。
怖いねぇ。


尊敬するボーカルさんが
メジャーデビューしたのも
26歳だったり



後厄が終わった今であったり
人生で初めてでたおみくじの 大吉 だったり
はじめて事務所が変わった今だったり
ソロになったり
大きなうねりが生まれてる気がしてます。



ちなみに 手相占いによると
27が転機らしいです。
いや!そこ26じゃないんかい!!笑笑


と、おもっくそツッコミを
入れたいんですが まぁ
そんな事はさておき
蓄えた感謝を 今こそ
破産するくらい みんなに渡したい。



もっと 高尚な人にならないとね。
もっと優しくならないとね。
もっと 強くならないとね。



優しく 強く背中を 押してあげれる
僕に なれる様
26歳の鈴木を 見ていてくださいな。






よろしく。







gon.