{CEF0E845-65C5-4F85-BC00-FC6492BCC42B}





どうも 鈴木勤です。
今日は フットサルやってきました。
体動かす事は 自分にとって
気持ちを突き動かす
最も簡単な手段な為
誘われて 秒で行きました笑




まったく知らない
年齢も分からないとこだったんけど
えぐい楽しかった笑笑


毎日走ってるからか分からないけど
闘争心が半端じゃなかった。
サッカーやってればよかったなぁって
思ったよね。

気持ちがエグい強いから
この強さ忘れちゃダメだね。





さて、クラファンも終わりに近づいてますが
クリアしたら おふざけします。
いや、プロジェクト自体は本気でやるけど
そうじゃなくて 他でふざけるって事です。



やっぱり遊び心は大切ですね。




プロジェクトが大きくなればなるほど
僕の真面目にふざける事が
どんどん増えて行きます。



365日連続 MVも出したいし
365日連続 ライブもしてみたい。
MVは RT数 月間ランキング1位の
12曲をアルバムにしたり
ライブ投票で もう一枚アルバムを作ったり


それをクリアしたら
下の子達に毎日 バイトせず
音楽だけで食っていける環境を
作りたい。



渋谷では 365日
音楽が溢れてて
ファッション アーティスト アイドル
カメラマンプロデューサー  作曲家 作詞家
記事編集者 
そんな人が毎日入り乱れてる
そんな場所を作りたいの



毎日 違う分野のライブを見て
成長したり 切磋琢磨しあう
そうしたら もっと 日本の音楽って
かっこいいモノになっていく気がしない?




僕は先駆者になりたい。
読モの先駆者だけじゃ
足りない。
ちっちゃいところで満足出来ないから
欲にまみれて 何回も 死にかけたけど



クラファンを通して
やっぱり やりたい事がたくさん見えた。
こんな気持ち久々です。



僕はこの国が 大好きです。
もっともっと知って欲しい。
演技がやりたくて 入った芸能界
俳優なんてぶっつぶしてやるって気持ちで
読モやって バンドマンなんてぶっつぶしてやるって気持ちで ぼろ負けした昨今 笑




高ければ高い壁の方が
easyモードより hardな人生の方が
楽しい。




夢を叶えてぽっくり 
笑ったまんま みんなの目の前で
死んじまいたいなぁと思う今日この頃でした。




ごん。