うっす!!
朝から 金縛りにあった鈴木ですえーんえーん



昨日体が死ぬほど重くて
あまり好きじゃないお酒を飲みました。
それくらい
うわぁああ!!って


なって居たんですが
朝起きるとあら不思議。



布団の上をガサガサする音。
誰か居るのかな?と思って
布団を捲ると
誰も居ない....



この瞬間鳥肌が立って
目線の先には 
金髪の顔のない女の子が居ました。


動かない体
出ない声



思っ切りキスをされて
口から白い物を吸って行きました。





その瞬間体が動いて
必死で携帯を探しました。笑






はいでたーwww
嘘松〜!!!www





なんて訳じゃなくて
{3559AD70-7D46-42AC-AC6A-5F34F97F2C71}

めちゃ検索履歴wwww



本当怖かったよー。゚(゚´ω`゚)゚。










そんなこんなで
今日21時から 
グラウンドファンディングスタートします。
サイト自体は15時から
スタートさせますが


僕は22時にスタートさせるので
是非チェックよろしくお願いします!!






{6B19A8A1-031F-4505-BC70-3ADFDBAA2449}






吸い取られて
今日は不幸な事があるのかなとか
思ってたけど



全てを追い払う為に
走りに行った時
ステキなライブ動画を見つけた。




ライブ中に 虹が出て
ファンと一緒に歌う
そんな映像を見て
重たかった足が 嘘みたいに軽くて
重たかった 肩が 羽根が生えたみたいに
弾んだ。




そんな音楽を僕もやりたいって思う。





何度も
何度でも一歩を踏み出します。






今日から 3/31まで
協力よろしくお願いします!!
クラファンは
銀行払い
コンビニ払い
カード払い出来るので
よろしくね!






gon.