どうも!ごんたむだよ!!\(//∇//)\


{5683EAFC-EF2D-4384-B27C-DEB280A94B52}




今日は 12月5日放送
テレビ東京 今夜はドル箱の 収録でした!




インフォメンのプロモーションとして
出させて頂き本当に嬉しいです!
映画楽しみだなぁ\(//∇//)\


はじめての主演映画 
このブログの読者の皆様には
見てほしいなーと思ってるおねがいおねがいおねがい






{FCCB5EE5-A71D-435D-81D7-67A0855CFC67}




てことで 音楽の打ち合わせをしてきた!
MVを出してから もう2年半くらい出してない😞



新曲でさえ もう一年半。
ちょっと 悔しい状況が続いてます。



正直今の自分は 応援するに足らない
カッコ悪い自分だと思ってます。
というのも どうゆう状況かって
説明してないし 説明してないから
知ったこっちゃ無い!って話なわけです。




僕なりにもがいて
ギリギリのラインで 悩みまくってる。
だから 早く 抜けて
みんなに良いもの見せて
いつもの俺に戻ろうと思ってるよ!




だから しっかりと 音楽の 展望を話せて
嬉しかった。
動き出すのは 来年の頭からだと思う
どんな形でさえ 僕は前にまた進みます。




新しい人生の はじまりだ!
なんて 責任を放棄したり
もう RE: なんてつけて
ゼロにするほど 僕は無責任じゃないし
そんな自分は 嫌です。


だから 楽しみにしつつ
応援してくれると嬉しいなショボーンショボーンショボーンムキー口笛






きちんと説明する事もあると思うし
もしかしたら 謝る事もあるかもしれない(今は無い)
でも 男は 謝る時はきちんと 謝るんだぞ!
そして 同時に 日本人として 人に誠実であれと
心で きちんと思ってるから!!




俺から 今言える事はそれだけです。
口だけにならぬよう きちんと 記します。





またね!明日もツイキャスよろしくね!
57日目!!!がんばるぞー!チュー





gon.