どうも どんな環境でもいきていける系男子
鈴木です。


初期から 僕のブログ読んでもらってる人からしたら "まぁ 当然..."と 分かると思いますが



これでも 元モデルですよ?😐





この間飯行った時がありました

{F0B15EC7-04AA-4515-8655-D4F69DDEFA28}




こいつらに言われたのが




・ゴンは服を着るな タンクトップで汗だくの時が一番かっこいい 可愛こぶるな死ね
・ゴンは ゴキブリと人間のハーフ ピンチの時こそ I.Q400
・馬並みの あれ


etc





現代病に侵されて あー生きてくの不可能とか思ってましたけど
精一杯頑張って ダメなら だれか ヒモにしてください(`・ω・´)笑
そこまでは がんばるね💑








はい!笑






そして キャスが13日目になりました!

{9883BFEA-F5F2-45C3-8FFB-5AFA3FB955A2}





絶望的な写真と ヴィジュアル不足なんて
画像は諦めてください(`・ω・´)笑










はやくみんなに会えるのを楽しみにしてます!




いつも Amebaブログ、ツイキャスをご覧になってくれて ありがとうね♪
とても感謝してるよ!!!






これからも 末永く 鈴木勤をよろしくね!



{3508D175-01C6-4931-9553-B1BBB4D14B73}





gon.