はい どうも 鈴木です。
僕にとって 金欠は凄く良いことなんですよ



1.食べなくていい
2.酔わなくていい
3.病まなくていい
4.肌荒れしない
5.タバコ的なものも吸わない
6.嫌われない




以上の 事から 鈴木勤
ひきこもりが出来上がります。



そもそも まったく 寂しがりやじゃない僕にとって 外に出る事なんて 害悪でしかないんですよ。





ほら、鈴木勤の たぬき的なもんとか 2ch的なもん
見たら 大体好き勝手書いてるじゃないですか。




あんなん書いてる奴って
大体 俺より 腰振ってるミーハーばっかだと
思うんですよ。(思い込み)


あれだろ?
チノパン履いてればオシャレなんだろ?
ちょっと 古着着てれば オシャレなんだろ?





甘いな 大切なのは ココさ





...心だよ。

















ふぅうううう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(歓喜)








ともかく みんなが思ってるより
暗いぞ?って 思うんだよな。
人は見かけによらないよな。








さて 本日なんだが

※ただしイケメンに限る!ってやつに出ます。

{6A04F182-0783-4FBD-8684-03F170E66E06}




先輩が出るから 少し喋るくらいだけどね!

Twitterの方から見てみてね!!!








さて、今日は東京は 土砂降りです。
でも 止まない雨は無いし 
雨があるからこそ 毎日 お風呂入れるし
何事にも感謝だよな。
こんな日も あるかッ!って 下向かないで
ちょっとくらい濡れたって いいじゃん!
くらいな 感じで 一歩踏み出そうぜ。



俺もずっと 言い訳ばっかしてきたけど
一緒になら 歩き出せると思うからさ!


よろしくね!




gon.