どうも 全身男性性器 鈴木勤です。
ちなみに ホントに 言われてたあだ名です。

中学二年生の時に 坊主にして
お前 全身男性性器だなって 小島くんに
言われました。


当時はいやだったけど
とんでもないネーミングセンスだなと思います。





ところで そんな中学二年生の僕なんですが
芸能界への入り方が分からなくて 困ってました。





友達の紹介で なんか 履歴書送られて、、、
親が勝手に、、、




うるせぇ!!!嘘つき!!!
小学生ならまだしも 中学、高校とかから
芸能界入って そんな事言ってる奴ぶん殴るわ!!
絶対嘘!!!!ハゲ!!!




かくゆう僕ですが
自分のことイケメンと思ってる割に
周りからは さほどイケメンだと思われてなかったので
誰も送ってくれませんでした。
不自然に 芸能人とかって なんで芸能はじめたんだろうなwwwwって 話を振った事もありました。





実際やり方分からないし
恥ずかしくて 言えなかったので
僕、、、、考えました。
寝る間も惜しんで考えました。




あ!スカウトされればいいんだ!!!





そして!!!



人が多いとこに スカウトがいるんだ!!





もう安直過ぎて怖い。でも 中学二年生なんで
自分が選ばれた存在だと思ってたので
輝いてる僕を見つけてくれるだろうと
信じてました。





そして







{ECCBAB37-110B-48B7-9A7A-3D5260F34585}




僕はすぐ近くのジャスコへ 走りました。
それ 僕らの味方!!ジャャアアスコオオオ!!!
もちろん 中学二年生の時は スタバの存在すら知らないくらい カッペです。
彼女に スタバ集合って言われてた
瞬間的に 海が 浮かびました。






それ 波止場...。(実話)



高一最大の黒歴史でした。






まぁ ホント用もないのに 何時間も フードコートを歩き回りました。あのスーツのおっさん スカウトか?!
って 妄想しながら歩きました。








中学二年生の時って
ホントにみんなアホだよな





おすすめは ジュノンか ジャニーズに応募です。
がんばれ 少年。






gon.