どうも 遅れてきた 幼少期こと 鈴木です。
意味わからないですね。はい。




僕、割とおもらし卒業早かったんですよ。
ちなみに あっちのも方は今でも早いんですよ(?)




そんな事は置いといて
迷子の時の話をした時の お漏らしは意識があるのに
お漏らしした場合であって
睡眠中のお漏らしは 2歳も行かずに 卒業してるんですよ。これって 優秀じゃありませんか??
流石は 神童!!エロ神童!







そう.....














アルシンド!!



{FCA81F25-8ADA-4ACC-B6F8-635B667F87B1}








はい。すんません。ラップしちゃいました。








はてさて、鈴木ですが 高校生の時
一度漏らしました。



彗星のごとく現れたイケメン
世代の象徴
原宿のカリスマ
クソチャラ男

全部僕が言われてた奴です。




そんな 自分がお漏らしすよ?





説明させて?!ね?!
お漏らしの事は嫌いなっても 鈴木のことは
嫌いにならないで?!ポイしないで?!

あまりにも大切な時期過ぎて
もう なにがあっても好いてくれる人しか
要らないわ。とか思ってるから 最近のブログは
バグってます。バクマンじゃありません バクチンです。





〜〜優しいオルゴールのメロディ〜〜



夢の中で
とても キラキラした場所に居たの
とっても 綺麗でね もう飛んでしまえそうな
くらいの パステルカラーに染められた空



そして 噴水。
ピシャーン ピシャーン ピシャーン。




この噴水がダメだった。






噴水にダイブして しょんしょんしたの。























3秒で起きたよ。










絶望したよな。
みんなの最後のお漏らしは いつだった?
教えてね💕







gon.