どうも 心はとっくに壊れてる系男子鈴木です。

 

携帯の修理を早くしたいが為に

修理を非正規店でしました。

・・・・・余計壊れました。

まあでも仕方ありません

アメーバポイントも現金には変えれません。

 

おっちゃんもいい人だったから

責めれません。くそ。3万しました。

 

 

twitterもインスタも乗っ取りされないように

ログイン認証してしまったので更新できません。

僕は思いました。

『あ 俺 スマホに依存しすぎだ!!!』

 

 

よく恋人に依存して めちゃくちゃになる人を見ますが

僕はスマホでした。パソコンでしかできないことを

何としてもスマホで片付けていました。

つまり僕の収入のほとんどはスマホから発生するものです。

はい。相当焦ってます。右手でシコってます。

 

 

 

しかし全くめげません。

むしろ

あ!!!!これは進化の時だ!!!と

なぜか自信満々。

 

 

twitterなんていりません。

インスタなんていりません。

大切なのは・・・・・・そう心だ!!!!!(?)

 

 

 

ちょうど売れたら twitterもインスタも消すつもりだったので

それが早まっただけのことだ。

(一瞬全てを諦めかけた)

 

 

 

でも気になるよね。

ブログ以外のsnsを奪われた鈴木勤ってどんなもんか

そもそも ブログからのし上がったし

関係ないや。と左手で乳首を弄り回してます。

 

 

 

 

まぁ 基本的に楽天家なので

ダイジョウブだあ!!と寄り目をしながらほざいてるので

ご安心を。とりあえずブックマークだけしておいてください。

ブログは更新します!!w

 

 

 

 

 

そんなブログでした!w

ありがトゥース!!!!

 

 

 

gon.