どうも 知人だけ多い系男子 鈴木勤です。
今見てるお前!お前も知人だからな!!(え?)



くそおちゃらけてる様に見えますが
ずっと いじめられてます。


幼稚園→ ごん って名前でいじめられる
小学生→ 見た目がキモすぎていじめられる
中学生→ ナルシストすぎていじめられる
高校生→ ナルシストすぎていじめられる
モデル時代 → アンチにいじめられる
現在→女の子に目隠ししていじめられたい(聞いてない)


ほら やばくない??笑
ずっとやん!!!笑
もう ここまで来ると 気持ちいいんだけど!笑


よく芸能人は 昔いじめられてた人が多いって聞くけど
はい。本当です。


ナオヤくんにボコボコにされて
まなみちゃんって女の子に助けてもらいました
そして好きになりました(幼)

クラスがワイワイうるさい時に 僕が喋ると
静かになりました。僕のあだ名が”すべりん”になりました 体がデカかったおかげで なんとか助かりました。
けど 先輩に 砂場に埋められました(小

誰も 相手してくれる人が居ませんでした(中

前略のゲストブックに毎日百件の キモいがかきこまれてました。(高




おいおいおい!!笑笑
全然キラキラしてない!!笑笑
どうしよ!!!笑笑




だから 僕は 今でも 人に恐怖心があります。
1人が大好きで ブログを書いてるくらいが
実はめっちゃ 丁度いい距離感だったりする。



悲しい事あったら 僕のブログ読んでよ!
大概 悲惨だよ!!俺なんて!!笑
そ!れ!で!も!生きてるよ!!笑笑



でも 生きてて思ったのは
苦しかったのを 超えれる自分は
弱いものいじめしてたやつより
強い信念を 持てる!ってこと


今 人をいじめてるやつは 死ね。
いじめられてる奴は それでも 自分を通しな
やめたいなら やめちまえ 怖いなら ちゃんと
言っちゃえ!






ちなみに こんな ブログ書いてるせいで
電車乗り過ごしました笑笑




orz...





gon.